flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お久しぶりです!

Category未分類
やっとリフォームも完成し、我が家に帰ってきました。4月28日に引っ越してから、ほぼ2ヶ月近くになる我が家でした。
近いので、キャリーにひとり(1匹)ずつ入ってもらい連れて帰ったニャンコ。最初にチビを連れて帰ったのが悪かった(-”-;
ニャ~~ニャ~~とうるさい!外に出て入ってこない。家の中が以前とはまるっきり変わってるので、嫌がってるのだ。
暫くしてリュウも連れて帰ったら、やっと落ち着いてお家探検が始まりました。ヤレヤレ・・(苦笑)
今ではこのとおり!(*^^*)
tibiryu.jpg

このソファー、今はニャンコ用になってしまいました(^^;
毛がすごく抜けて、ソファー毛だらけなんです。毎日、コロコロで取ってますが、間に合わないのです。

最近、雨ばかりで・・・・クッキーの散歩はお休みばかりです(ゴメン!ね。)
リフォームしてから、クッキーのサークルを置くスペースが無くなりました。今のところ外飼いワンコで行くつもりです。幸い外に慣れてるので(リフォームの間に慣らされた、仕方なく)このままで我慢してもらいます。
カメラを向けると・・・・・
kakurennbo.jpg

小屋の向こうに隠れてしまいました(-”-

もう一度気を取り直してっと、・・・あれ~?!

 outi.jpg


クッキーのお家に入ってしまいました(-_-;)
どうしたの?すねてるの?
寂しい母です~~!
最近構ってあげられなくて、ゴメンね。
スポンサーサイト

- 12 Comments

パールママ  

お引越しは 大変だもんね。
頑張って下さい♪  リフォームすると 別のお家に見えますよね。たくさんのペット君達も 違うなって 気付いてるものなのかしら?
早く 普段の生活になると良いですね♪
クッキー君!
お天気が 良くなったら また たくさん 散歩してもらって~~!!

2006/06/27 (Tue) 16:55 | REPLY |   

こーうぶママ  

綺麗になって住み心地がよくなって良かったですね。
ニャンズは戸惑ってるのかな?でもすぐにニホヒで解かりますよね。
ここが私たちの家よ、って。
クッキー君はこれからはずっとお外なんですね
家に入れてもらえなくなってすねたかな?

2006/06/27 (Tue) 21:10 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!
昨日、今日と晴れ間が続き、洗濯物もよく乾くしクッキーとの散歩も楽しめてます。そちらはどうですか?

2006/06/28 (Wed) 13:08 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!
今日も晴れました~(*~-^*)
家の中がいいのか、散歩から帰ると玄関の前に立つんですよ。ちょっとかわいそうかなと思うんですが、事情があるので仕方ないんです(^^;

2006/06/28 (Wed) 13:20 | REPLY |   

みんめい  

リフォーム完成おめでとうございます。
ニャンコちゃんたちも 新しいニオイで 
戸惑ったのかしら~。
今は もうなれたようですね~いごごちよさそうに
気持ちよく寝ていますね(^▽^)
クッキーくんは お外飼いですか~
あらあら すねたクッキーくんも 可愛いよ~U^ェ^U
お片づけ終わったら ママと いっぱい遊んでもらってね~

2006/06/28 (Wed) 13:58 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんばんは!
ありがとうございます♪やっと我が家に帰れました。
はい!すっかり慣れて悪戯を始めておりますよ(苦笑)
寒くなるまでには、サークルの場所を確保したいと思っております。そうですね。落ち着いたら、遊んであげたいですね。

2006/06/28 (Wed) 21:46 | REPLY |   

ぷりちゃん  

リフォーム完成しましたね。おめでとうございます。
にゃんこちゃんも慣れるまでは大変ですよね。
クッキーちゃんは拗ねてしまいましたか・・・。きっと一人ぼっちが長かったからでしょう。
また~家族が一同になったのですから、そのうちご機嫌もなおりますよ。

2006/06/29 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Rubyママ  

クッキーちゃんちょっとスネ気味かな?
ママがもう少し落ち着いたらいっぱい遊んでもらえるから大丈夫だよぉ♪
猫ちゃんはようやく自分達のお気に入りの場所を見つけたようですね!
我が家も猫ちゃんに占領されたソファーは毛がいっぱいで大変です(汗)
最近はルビーの使っていたベットが気に入ったらしくソコばかりに集まっているようです)笑
百さんも少し身体を休めて下さいね!

2006/06/29 (Thu) 21:21 | REPLY |   

ベル母  

百さんこんにちは!
リフォーム完成おめでとう!!
クッキー君も、何気に前と違う感じがしてるのかな?少ししたら落ち着くよ^^

2006/06/30 (Fri) 07:46 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございます♪ 随分と部屋がかたずいてきました(*^^*)
みんなが落ち着いてきて、以前の生活を取り戻しつつあります(笑)

2006/06/30 (Fri) 11:14 | REPLY |   

百  

Rubyママさん、少しは落ち着かれましたか?
遊びにきてくださりありがとうございます!ニャンコの毛が舞うので毎日掃除機かけとコロコロが欠かせません(^^;でも、何気ない仕草に癒されてます。

2006/06/30 (Fri) 11:19 | REPLY |   

百  

ベル母さん、こんにちは!
そうですね。みんなが揃ったので落ち着いてくれるかな?と思ってるの。

2006/06/30 (Fri) 11:21 | REPLY |   

Post a comment

