flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

地震!

Category未分類
今朝、地震で目が覚めた。戸がガタガタ揺れて、その音で恐くなり
思わず主人の所へ飛んで行きました。
でも、それだけで被害もなく終わりヤレヤレです~~(-”-;
すぐニュースでここは震度3だと言ってました。
恐いですね。最近弱い地震があったので、その内もっとすごいのが来そうで不安です。我が家は動けない主人がいますから。

ニャンコはふたりとも全然平気で寝ておりました(^^;ryunetemasu.jpg

リュウのすごい寝相を公開します~~(笑)どこが顔かわかりますか?


引越しはある事情で10日程伸びちゃいました。残念です、がっくりです(-_-;) まだ仮住まいで生活してます。

- 15 Comments

かりん  

地震…大丈夫でしたか?ビックリですよね。
TVで大きな地震だと知り、驚いちゃったわ。(。・_・。)
最近日本のあちこちで、大きな地震があったりして…ホント、恐いです。
きゃぁ~、リュウちゃんの寝相…可愛い!! ヾ(≧∇≦)〃
見ているだけで、癒されますよね♪(#^_^#)
あらら、お引越しが伸びてしまったのですね?
残念ですが、お引越しできる楽しみがある百さん、良いですね~♪(*^_^*)

2006/06/13 (Tue) 14:51 | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!

地震は怖いですよね。そのうち大きな地震が来そうでホンとこわいです(-”-
リュウ、いつもこんな調子で寝てるんですよ。
でも、カメラの音でいつも起きてしまうのですが、今日はうまく撮れました(*^-^*)

2006/06/13 (Tue) 19:56 | REPLY |   

こーうぶママ  

仙台に住む方が前日、気持ち悪い雲がかかっていた・・・と写真を貼りつけていたの。
なにもなければいいな・・・と思っていたら、九州で大きな地震!
四国も揺れが大きかったようですね。
地震は心の準備が出来てないので怖いです。
百さんは病気のご主人がおられるので、もっと怖かったですよね。

2006/06/13 (Tue) 22:24 | REPLY |   

パールママ  

無事で何よりです。
私の実家は大分です。スゴク心配しましたが
揺れが長くて大きかったのと反して?物が落ちたり壊れたりは 全くしていない。変な地震だったって言ってました。
ふふふ・・・安心しきって爆睡ですね♪かわいいなぁ~~★

2006/06/14 (Wed) 00:32 | REPLY |   

みんめい  

ご無沙汰です。
大きな地震が あったようですよね。
ニュースでみて 大丈夫かな~と心配しておりました。
何よりです。
リュウちゃんは 全然動じてなくて
気持良さそうに 寝ていますね~かわいい~♪
お顔 お手手で 隠しちゃってますね。
クッキーくんは 一人で 心細かったのでは
早くリフォーム完成 待ち遠しいですね。

2006/06/14 (Wed) 13:51 | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんにちは!

そうなんですよ。地震がきたらどうしょう?主人を背負って逃げるほど私大きくないです(笑)
来ないこと祈るのみですね((-_-;)

2006/06/14 (Wed) 14:24 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
気に掛けてくださりすごく嬉しいです。今回は震度3でしたのでなんも被害なくホッとしております。

2006/06/14 (Wed) 14:27 | REPLY |   

百  

みんめいさん、こんにちは!
お久しぶりですね。今日、キキこじちゃんの元気なお顔が見られてホッとしております((^^♪
地震は何の被害もなくヤレヤレでした。
リュウの寝相すごいでしょう!いつもあんなんですよ(笑)

2006/06/14 (Wed) 14:31 | REPLY |   

ぷりちゃん  

地震・・・びっくりでしたね。ご主人様がいらっしゃるから、なおさらですよね。

お引越し完了かと思っておりました。もう少し先なのですね・・・。雨が降らなければいいのですが。

リュウちゃんの寝姿・・・超可愛い!!
頭どこだか~判りましたよ。

2006/06/14 (Wed) 22:15 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん、おはようさんです♪
はい、恐かったですね(^^; 突然やってくるからなんもできませんね。今回は震度3でしたので大丈夫でしたが・・・次は と考えたくないです~~。
引越しの頃は雨かしら?今日は朝から降ってます。散歩パスしました。ゴメン、クッキー!(-”-
ぷりちゃんは散歩行けたかしら?散歩休むとすねるのかしら?

2006/06/15 (Thu) 11:02 | REPLY |   

パールママ  

こちらは 今 ものすごいドシャブリです。
風も強くて怖いくらいだわ!!
あの、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
クッキー君とパールでは犬種も違うけれど・・。
もし ご迷惑でなければ・・よろしくお願いします~♪ お返事期待して待っております~~☆

2006/06/15 (Thu) 18:56 | REPLY |   

百  

パールママさん、こんばんは!
夕べ、こちらはすごい風でした。そちらの方へ移ったんですね。
リンクの件、お願いします!私もさせてもらっていいですか?

2006/06/15 (Thu) 19:41 | REPLY |   

ベル母  

百さんお久しぶりです!久々の更新なのに百さんが来てくれてたのには、感激でしたぁ!本当にありがとぉ!!
すごい寝相のりゅうくんだね~!!わんこもにゃんこも、すごいのね~っ!(*≧m≦*)ププッ
でも、きっとそれだけ安心してるのかと思うと、嬉しいね^^

2006/06/16 (Fri) 10:10 | REPLY |   

百  

ベル母さん、こんにちは!
うわあ~~来てくださったんですね。嬉しいです(*^^*)
そうですね。ニャンコにとって今の場所が落ち着ける安心できるところと思われてるのね。嬉しいよね。

2006/06/16 (Fri) 11:28 | REPLY |   

パールママ  

ありがとうございます~♪
早速リンクさせて頂きます~~!!
こちらもお願いしていいのかしら?嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~!!

2006/06/16 (Fri) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

