flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

入梅!

Category未分類
四国地方は昨日、入梅したそうです。昨日はすごい雨になり、クッキーとの散歩を休みました。
今日は雨もあがり、クッキーと朝夕2回散歩できました。


sakurusoton.jpg


やっと、明日でリフォーム完了だそうです。
11日に引っ越します。
クッキーと一緒に過ごすことができます(*^-^*)v







まったりしてるリュウです(*^^*) かわいいので撮ってみました(親バカ)
スポンサーサイト

- 6 Comments

パールママ  

こちらも梅雨入りしたそうです。
あ~~イヨイヨです。
チョット溜息出ちゃうかも~(泣

お引越しされるのですね?!
ワァォ~~大変ですね!!
同居人(ペット様方)が多いので、
頑張って下さいね~p(*^-^*)q

りゅう君・・4日の元気なりゅう君と 同一人物?
同一猫物??
猫ちゃんって、この まったり感が たまりませんね~♪

2006/06/09 (Fri) 21:53 | REPLY |   

こーうぶママ  

リフォーム完成ですか?これで不自由な生活から開放されますね。
でもまたお引越し、近くだったらお手伝いするのにね。。。
百さんもパパさんもお姉ちゃんも帰ってくるので、クッキー君も大喜びですね。
やっぱり一つの屋根の下で生活するのが一番いいですよね~

2006/06/10 (Sat) 10:05 | REPLY |   

ぷりちゃん  

いよいよ~お引越しですね。
大変かと思いますが、クッキーちゃんを始め、皆さんが同じ屋根の下に集うのですから、良しとしましょう。
こーうぶママさんと同じ気持ちです。
お近くだったらと思っております。

2006/06/10 (Sat) 19:54 | REPLY |   

百  

パールママさんへ

梅雨入りはワンコがいる人にとってあまり歓迎するものではありませんね(^^;

同じニャンコですよ。1才のまだまだおこちゃまニャンコです(笑)

2006/06/10 (Sat) 23:25 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

リフォーム完了ですか♪
クッキー君が一番喜んでるのかな?
 
リュウ君のまったり、かわいい♪♪
目を瞑るしぐさがなんとも言えない。。
癒されちゃいましたよ。

2006/06/11 (Sun) 17:51 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

そうなんですよ。やっと終わりました(*^-^*)
クッキーもみんなが帰るとホッとすると思います。

リュウはまだまだやんちゃで困ってます(^^;
でも、時にはいろんな仕草をして癒してくれるんですよ(笑)

2006/06/11 (Sun) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

