flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

元気リュウ!(^^

Category未分類
今日もニャンコネタですみません(^^;

元気印のリュウの動画です(#^-^#)v





娘が動かすおもちゃにお~~暴れのリュウでした(笑)


今日は蒸し暑い一日でした。私も今日から半そでにしました(笑)
娘がお休みで出かけないと言うことだったのでお願いして、私は自宅に戻り庭の草引きをしました。
娘が勤めに出るようになり、私ひとりになると主人を残して自宅に戻ることができず、庭も雑草がボウボウです(^^;
幸い今日は蚊がおらず、気をよくして3時間頑張って草引きをしたのでだいぶ綺麗になりましたね(*^-^*)
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぷりちゃん  

相変わらず・・・リュウちゃんは元気ですね!!
蒸し暑いというのに。ご苦労様。

こちらは~肌寒い日が続いております。
お散歩日和ではありますが・・。

我が家の庭も酷いことになっております。
蚊が・・・無理です。目をつぶることにしました。

2006/06/05 (Mon) 10:56 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そちらは寒いんですか?日本は狭いようで広いんですね。こちら愛媛は暑いです(^^;ぼちぼち扇風機がほしいですね(笑)
ぷりちゃんには肌寒いくらいの方が過ごしやすいかもね。

2006/06/05 (Mon) 20:44 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

色付きの文字お久しぶりです♪
リュウ君、元気ですね。
にゃんこは何をしても、癒しに見えちゃうのは私だけでしょうか??(笑)
 
庭の草むしりですかぁ。
ご苦労さまです。
うちは、家の周りを、コンクリにしちゃったので
雑草は花壇の中だけに生えてますヨ。(笑)
花なのか雑草なのか、ジャングル状態です。(汗)

2006/06/09 (Fri) 15:46 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

おひさしぶりですね!毎日お忙しいのでしょうね。ご苦労さんです!
ニャンコはホンと癒されますね(#^-^#)

すの~さんは仕方ないですよ。忙しい方ですから。

2006/06/09 (Fri) 20:55 | REPLY |   

Post a comment

