flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

変化?なぜ?

Category未分類
最近、変わったんです。リュウとチビの立場が~~。

henka.jpg

以前はチビが先食べて、終わるのを待ってリュウが食べる。
チビが食べてる時、リュウが近づくと威嚇してたのに。
今では、リュウが食べ終わるまでじっと待ってるんですよ(^^;

何故なのかわからないけど、  どうなってるの?おふたりさん!?



20060601215954.jpg


山形のさくらんぼ☆お裾分け(^^♪
大きくて甘くて美味しかったです~~(*^-^*)v
高価なものなので自分では買って食べれませんね。嬉しい、お裾分けでした(笑)

今日から、6月に入りました(*^^*)
後10日で我が家に帰れます。嬉しいなあ~~~♪

- 8 Comments

パールママ  

ワンコでも 犬に任せて 上下関係できると 一番良いって言うから・・・。 りゅう君ちびちゃんが 自分たちで 決めたルールなのかな?
仲良くできて イイなぁ~♪

サクランボ 目に毒ですよ~~♪
こちらまで 実物が 転がって来てくれたらなぁ・・(笑
パクッと やっちゃいたいです~~!! 

2006/06/02 (Fri) 18:18 | REPLY |   

百  

パールママさんとこのフェレは仲良しなの?
フェレの多頭飼いしてる人は結構いるけど、ケンカとかはないのかな?

2006/06/03 (Sat) 19:27 | REPLY |   

こーうぶママ  

あ~美味しそう。いいな~
アメリカンチェリーも美味しいけど、佐藤錦には負けますよね。
百さんの居ないときに、りゅうちゃんとちびちゃん
何かあったのかな?それで立場が逆転したとかってことないですか?

2006/06/03 (Sat) 21:23 | REPLY |   

百  

私は果物を買うと一番にチャッピーにあげてましたが、山形のサクランボはあげられませんでした(笑)

そうかもしれませんね(^^;
相変わらず仲悪いんですよ。いつもリュウを避けてますね。リュウが図々しくなったのかもしれませんね(笑)

2006/06/03 (Sat) 22:20 | REPLY |   

ぷりちゃん  

チビちゃんとリュウちゃん・・・主客交代ですか?
ちゃんと~二人の中で暗黙のルールがあるのでしょう。仲がいいんですよ・・・。

もう少しで新しいお家に戻れるのですね。
また・・・お忙しくなりますが、お身体お気をつけ下さいね。クッキーちゃんが待ってますね。

2006/06/03 (Sat) 22:55 | REPLY |   

かりん  

リュウちゃんとチビちゃん…百さんの知らない間に、会議でもあったのかしら?(笑)
暗黙のルールが、きっとあるのね。(^-^〃)
わぁ~、凄く美味しそうなさくらんぼ♪
ホント、ホント~高価な物のお裾分けって、嬉しいですよね!(笑)
後10日の辛抱なんですね?キレイになったお家に行ける日が、楽しみですね~。(#^_^#)

2006/06/04 (Sun) 13:48 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうでしょうかね、仲がいいのかな~。

ありがとうございます!ボチボチやりますよ!
クッキーも早くお家に入りたいようです(笑)

2006/06/04 (Sun) 15:21 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

ふたりで話合ったのかしら?(*^-^*)
自宅に帰るとまたチビが先かしら?(笑)
11日(日)に引っ越します(#^-^#)
やっと落ち着けます!

2006/06/04 (Sun) 15:26 | REPLY |   

Post a comment

