flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

散歩♪

Category未分類
昨日、今日と晴れ間が続き、クッキーとの散歩も朝夕2回できました(*^-^*)v
殆ど、散歩の時だけなんです。クッキーと顔を合わせるのが・・・(^^;
主人の容態が悪化し、ディケアにも行かないため、自分の時間が思うように取れません(-”-

散歩のためクッキーのところへ行くと喜んでバタバタです(*^^*)/




sannpo25.jpg

あれ~~足が切れちゃいましたね(^^;



tibikawai.jpg


PCしてる私の傍で寝ているチビ! 寝姿がかわいい~~ので思わずパチリ☆でした(^^♪

- 6 Comments

うめママ  

忙しい百さんの代わりに
うめとうめママがクッキー君と遊びに行ってあげたいわん♪

2006/05/25 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ(会社)  

ご主人さん、環境が変わってしんどいのかな?
娘さんも就職が決まって、益々忙しくなりそうですね。
↑のうめママさんと同様、近くだったらクッキー君の相手してあげるのにね。

2006/05/26 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

大変ですね。

クッキーちゃんのお散歩・ご主人様のお世話等など・・・百さん疲労困憊なのでは。容態がよくないとのこと、心配しております。今の季節・・・気持ちてきに辛いものがあります。

でも・・・りゅうちゃんたちを始め慰めてくれる子がいるから、安心をしております。くれぐれも無理をなさいませんように。
お大事にして下さいませ。

2006/05/26 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

百  

うめママさんへ

ありがとうございます♪うれしいなあ~~!うめちゃんと遊べるなんて☆

2006/05/26 (Fri) 15:13 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます! 
最近、食事全然進まないと思ってたら胃潰瘍でした。
今、悪性か良性か検査中なんです(^^;

2006/05/26 (Fri) 15:21 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

お気遣いありがとうございます!
いろんなことがあり少々バテ気味ですね(^^;
クッキーやニャンコに救われている感じですね(^^

2006/05/26 (Fri) 15:26 | REPLY |   

Post a comment

