flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆五月晴れ☆

Category未分類
今日は久々の五月晴れでした~~(*^-^*)v

ペットたちのケージそうじ、頑張りました。その間、娘に主人の世話を頼みました。
昨日、フェレのモモを仮住まいに連れてきたんです。どうしても離れていると掃除が出来ず、フェレの掃除をサボるとすごいんです。ニオイが。
天気がいいとニャンズもお外でくつろいでますよ。久々にモモも外で遊ばせました。
fereryu.jpg

20060521205718.jpg

tibisan.jpg


モモを遊ばせている時のニャンズの反応は?~~
 リュウはひたすら追っかけマンに変身~~(^^;

 チビは遠くから目で追うだけ~~さすがお姉ちゃんだね(笑)
我が家のリフォームに来ている大工さんに頂きました。ookuwa.jpg


オオクワガタのペアです。もうすぐ卵を産むと言うことで、メスを別の容器に移しました。

20060521212839.jpg


このセットも大工さんに頂いたものなんです。至れり尽くせりですよね(笑) 元気で赤ちゃんを産んでおくれ!!大工さんのためにも。
うまくいけば、またアップしますね。いつのことやら(-”-;
スポンサーサイト

- 4 Comments

こーうぶママ  

昨日はいいお天気でしたね
私もフル回転でした。
リフォームしてる方と、仮住まいと二軒を往復するのは大変ですね。
モモちゃん、みんなのところに来れて喜んでただろうな~
離れてるのはペットも寂しいですよね。

2006/05/22 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ママさんはお休みの日は庭仕事が忙しそうですね。
でも、その後の成長が楽しみですから、止められないですよね。
また、ぼちぼち帰る準備を始めなければ、と娘と話してます。娘の再就職が決まり、来週からお勤めすることになったので
今度はひとりで頑張らなければならないようです(^^;

2006/05/22 (Mon) 22:55 | REPLY |   

ぷりちゃん  

いいお天気・・・

お掃除日和だったんですね。みんなのお家が綺麗になって、すっきりしたことでしょう。
こちらは~ほとんど雨の日です。しかも雨風です。
昨夜は吹く風の音で、ぷりは落ち着かないようでした。
雷でなくてよかったです。

娘さんも就職が決まったとか・・・おめでとうございます。
百さんも大変になりますが、ぼちぼちと~始めて下さい。
お家も新しくなるし・・・羨ましいな。v-238

このたびHPを引っ越しました。URLの変更をお願いします。
 
    http://puri.boy.jp/

2006/05/23 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

昨日は関東地方雷雨だったそうで大変でしたね。こちらは
昨日、今日と快晴で助かります(笑)
雨はもう要らないって感じかな~~。

HP変更しましたよ。

2006/05/25 (Thu) 15:55 | REPLY |   

Post a comment

