flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅雨みたい!? ^^;

Category未分類
最近、雨が多いですよね。それも梅雨のような降り方だよね。
シトシトと・・・・(^^;晴れ間が続かないので、洗濯物が乾かなくて困ります。

今日はどんより曇っていても、散歩の時間には雨がなくラッキー☆でした。


tuyun.jpg

いつものことですが、中々カメラ目線になりません(^^;
20060516205226.jpg

意外なことが・・・・クッキー珍しく「さくらんぼ」が好きでした(*^^*)
sakurannbo.jpg

今年は鳥さんに食べられてなく、いっぱい「さくらんぼ」が食べられそうですよ。我が家は人は誰も食べず、シマリスと鳥さんで終わりです。
クッキー、いっぱい食べれるよ(笑)


href="http://blog-imgs-22.fc2.com/a/m/e/americanfuzzylop/hukusya.jpg" target="_blank">hukusya.jpg

20060516211027.jpg

syoubu.jpg
去年の秋植えた球根、ショウブ(?)かな。ちょっと忘れてます、名前。

- 5 Comments

こーうぶママ  

例年なら半袖の服を着てる時期なのに
今年は長袖十分ですね。
このまま梅雨入りしそうで、イヤですよね~
百さんの顔を、朝夕しか見れなくなって
クッキーちゃんは寂しくしてませんか?
あと少しの我慢ですね。ご褒美はさくらんぼ?(爆)
フクシアも綺麗ですよ。百さん、お花を育てるのも上手ですね。

2006/05/17 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

如何ですか・・・

お体のほう大丈夫ですか?
無理をなさいませんように。

百さんの所もお花にさくらんぼと沢山の植物があるのですね。
毎年忘れずに咲いてくれ・・・目を楽しませてくれます。
ありがとうですね。v-344

カメラ片手にうまくは撮れないですね。
なんとか~正面の写真をと思うのですが・・・難しいです。
PCの先生に駄目押しをされます。「きたない写真は使わないように」って・・・。そんなこといってもね。v-356

2006/05/17 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

百  

すご~~く寒がりの娘はストーブを入れてます。若いのにね~。今日は寒いですね。いつになったら半そで着れるのでしょうか?

クッキーはかわいそうですが、もう少しの辛抱です(笑)
早く帰りたいなあ~~と思いますね。

2006/05/17 (Wed) 19:51 | REPLY |   

百  

↑こーうぶママさんへです。ごめんなさいね(^^;

2006/05/17 (Wed) 19:53 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

身体の方は大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます♪

自分が植えたお花が咲いた時はほんと感慨深いですよね(笑)

動くものを撮るのって難しいです~~(-”-;
先生の冷たいお言葉、ショックですよね。

2006/05/17 (Wed) 20:05 | REPLY |   

Post a comment

