flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

映画

Category未分類
今日は、旦那がディ・ケアに出かけると、私も用意をして出発。隣の市まで映画を見に行ってきたんです。私が大好きな”ギバちゃんが主演の 容疑者 室井慎次”である。”踊る大捜査線のスピンオフ企画第2弾で 初の室井さん主役の映画である。私は ”踊るファンなんです。
 
映画を、ひとりで観に行くこと にも慣れちゃったなあ。30年位行ってなかった映画を突然行くようになり、最近では面白そうと思ったら、ひとりでも行くようになった。水曜日はレディスデーで1000円なんだ、それでいつも水曜日に行ってる。
スポンサーサイト

- 1 Comments

こーうぶママ  

私も月曜日に観にいってきましたよ~♪
面白かったですね。室井さん、カッコイイ!きゃ~~!
独りで映画館に行くのは最初は抵抗があったけど、一人で来てる人も案外多いですよね。
私も時々、友達とスケジュールが合わないときや、好みが違う時は一人で行くようになりました。
観たい!と思った映画は、やっぱり観にいった価値はありますね。

2005/08/31 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

