flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりです~~(^^;

Category未分類
引越しも無事終わり、工事が始まりました。ヤレヤレ・・これから、ゆっくり更新していきますって、言ったのも束の間。
疲れからか、腸炎を起こし出血があったので即入院でした。家のことが心配でしたが、娘が主人の世話をしてくれ、ペットの面倒も見てくれて
とっても有難かったです。

ニャンズは、今まで外に出していたので出たがります。detagari.jpg

detagarin.jpg


病院から帰ってくると、ニャンズは外猫になってました(-”-;
猫嫌いな娘が、飛び出されても捕まえることができずそのままほっておいたようです。気ままに遊んで飽きたら家に戻ってるようでした。

そして、今回帰っても歓迎はありませんでした(涙)リュウのストーカーもなく、寂しいものでした(クシュン・・)
リュウは娘が好きになってました。
20060514215550.jpg

疲れてうたた寝してる娘に寄り添って寝てるリュウです。
ちょっとショックな母でした。
スポンサーサイト

- 6 Comments

こーうぶママ  

大丈夫ですか?

疲れが出たのかな?大変でしたね。もう大丈夫ですか?
無理しないで、娘さんにお任せして、ゆっくり休養してくださいね。
でもあんなに百さんにベッタリ甘えていた子供たちが
入院している間に娘さんに懐いてしまったのは
少しショックですね。
私も入院したらコーチャンもうぶも、くっつぃてくれないのかなぁ?(涙)

2006/05/15 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

心配しておりました。

毎日伺っていたのですが、更新がされてないものですから、実は心配をしておりました。

お引越しなどもろもろの~お疲れが出たのですね。
無理をなさいませんように・・・。
娘さんがいらっしゃるから、安心はしております。

>ニャンズは外猫になってました。
百ママがいない間にアバンチュールを楽しんだのでしょう。
そのうち・・・またストーカーが始まりますよ。(笑)

お大事になさって下さい。

2006/05/15 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

お大事に!

百さん、お疲れが出てしまったのですね、、
リフォームが終われば またお引越しですもの。。今のうちに
ゆっくり休んで体力を戻しておいた方がいいですよ~。
ニャンズが外ネコさんに・・?(笑)
仮住まいに移られた時 散々百さんが心配なさっていたのに
外ネコさんになっても ちゃんと仮住まいに戻ってきてますね~!
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ストーカーされずに淋しい、、百さんのお気持ち わかりますよ~。
ベタベタと甘えてくれるのは嬉しいものですからね。

クッキー君は元気かな?
お散歩はお嬢さんがされてたのかしら・・・

2006/05/16 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます♪
娘は迷惑だと言ってますが~~(^^;

チビはずっと私だけに懐いて他の人には慣れてくれないんですよ。リュウは裏切り者です(爆)
こーうぶちゃんは大丈夫ですよ(笑)

2006/05/16 (Tue) 19:40 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ありがとうございます♪
娘はほんとによく手伝ってくれるので助かってます。

ニャンズはいつものニャンに戻りましたよ(笑)

2006/05/16 (Tue) 19:59 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

ありがとうございます♪
まだまだのんびりは無理みたいですね(^^;

クッキーは元気ですよ。
私が留守の間は娘が散歩してくれてました。

2006/05/16 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

