flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

仮住まい

Category未分類
久しぶりの更新です(^^;

いよいよ明日からリフォームが始まります(*^^*)v
30日引越ししましたが、ニャンズは自宅に置いたままでした。
明日から始まるので、今日ニャンズを仮住まいに連れてきました。

自宅と違って2間しかないので狭く、荷物がゴチャゴチャと置かれ
ゆっくり横になるスペースがない部屋なんです。
贅沢も言ってられません。ニャンズと一緒に住めるだけでもありがたいですよね。

猫は元の家に帰るよと皆が言うので怖くてドアを開ける時は慎重にやってます。逃げられないように!
tibitann.jpg

どうなるか心配です。

クッキーは自宅に置いてきました。外のサークルにいます。
毎日、朝夕2回散歩に行く時、自宅に戻ってます。
sotosa-kuru.jpg



クレマチス、咲きました(*^^*)
kurematisun.jpg


庭で咲いてる「つつじ」です。
tutuzi.jpg

スポンサーサイト

- 11 Comments

ぷりちゃん  

大変ですね!!

お引越し・・・お疲れ様でした。暫らくは大変ですね。
クッキーちゃんは自宅に置いて来たのですか?
寂しくて啼かないかしら?
猫ちゃんたち・・・戸を開けると帰って行っちゃうのかな?
みんな~我慢・我慢ですね。素敵なお家が出来るまで・・・。

百さん・・・無理をなさらないでね。

2006/05/06 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

お引越し お疲れ様です。
いよいよ リフォーム開始なんですね。
クッキーくんは 一人ぼっちですか?
寂しがらないかしら
ネコチャンたちも いつもの環境と違って
落ち着かなかったりするかしら。
完成が 待ち遠しいですね。
百さんも お疲れだと思いんますが
がんばってくださいね。

2006/05/06 (Sat) 20:16 | REPLY |   

こーうぶママ  

百さん、お引越しお疲れ様です。
広い家から狭い仮住まいに移動されて
当分は窮屈な生活を強いられて大変でしょうが
でもリフォームが出来上がるのが楽しみですね。
チビちゃんとりゅうちゃんもお引越ししたけど
クッキーちゃんはお留守番ですか?
朝晩お散歩できるだけでもいいですよね。
クレマチスもつっつじも綺麗に咲いたね。

2006/05/07 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ありがとうございます♪
みんな1ヶ月の辛抱と頑張ってます。
ニャンコは、怖いのでまだ外に出してないんですよ。

2006/05/07 (Sun) 20:25 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

ありがとうございます♪
今日やっと片付け完了です(*^-^*)v
明日から少しゆっくりできるかな?
クッキーは自宅ですが、朝夕2回の散歩で一緒ですから
大丈夫だと思います。変わることなく今までの環境で過ごせるからいいのではと思ってます。
ニャンコの方が私が一緒でもガラリと周りが変わるので落ち着かないのではないかな?

2006/05/07 (Sun) 20:35 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます♪
今日やっと片付け終わりました(*^^*)ヤレヤレです。
明日から少しのんびりできそうです(笑)
ニャンコは、ボチボチ外に出たいようで窓から外を眺めてます。
怖いのでまだ外に出してません。

2006/05/07 (Sun) 20:46 | REPLY |   

こーうぶママ  

お知らせ

HPのURLが変わりました。

2006/05/07 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かりん  

いよいよリフォームスタートなんですね。楽しみですね♪(*^_^*)
そうですよね、猫ちゃんってお家に戻りますもんね。リュウちゃん達、大丈夫かしら?
おぉ~、クッキーちゃんは一人で頑張ってるんですね~。
お家と今のお家は、近いのかしら?(#^_^#)
まぁ!綺麗なクレマチスだわぁ!とっても癒されますね!

2006/05/09 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

めぐみん  

今晩は!お久しぶりです。
お引越し、無事に終わって良かったですね!
クッキー君は おうちで待つんですね、、リフォームの工事の方が入れ替わり立ち代りおうちにいらしても あまり気にしないのかな?
百さんも お散歩の為におうちへ通うのは大変でだと思いますが どうぞクッキー君の気持ちを落ち着かせるためにも続けてあげてくださいね。

クレマチスのブルーが目が覚めるような青さで とっても素敵ですね!

2006/05/13 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

ずっと外に出してたので、出たがります。それで今では
外にだしてます。
外で気ままに遊んでは帰ってきてます。
自宅には帰る気配はありません。私が傍にいるので
大丈夫みたいです。
自宅と仮住まいは歩いて2・3分です。すごく近いですよ。(笑)

2006/05/13 (Sat) 21:16 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

クッキーのこと気に掛けてくださりありがとうございます。
人が大好きだから、なでなでしてもらって喜んでますよ。

でも、私が思ってるだけかも?
早く、自宅に帰りたいな~~と思います(^^;

2006/05/13 (Sat) 21:28 | REPLY |   

Post a comment

