flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ペットホテル

Category未分類
24日~26日の2泊3日で東京ディズ二ーリゾートへ娘とふたりで遊びに行ってきました(*^-^*)/

それでクッキーとリュウはペットホテルに預けました。
チビは大人しいのでご飯をたっぷり入れて、家でお留守番してもらいました。
昨日(26日)夕方家に着きました。家に入るとチビがすごい勢いで鳴いてきます。もう激しいストーカーです^^;寂しかったんだね(涙)
すぐ、クッキーを迎えに行きました。会計が終わり、「猫ちゃんから先に連れてきましょうかね」と言って連れに行ったのに中々来ないのです。暫くして、「すごく興奮してるんですよ」と言って私を迎えにきました。傍にいくとすごい勢いで威嚇してきます。看護士さんが革手袋をしてました。飼い主さんにも噛みますかね? 私は傍に近づいていき ”リュウ!リュウ!”と呼ぶと甘えて鳴いてきました。ヤレヤレ~^^;家に帰るとリュウもストーカーです。傍から離れません。リュウはご飯全然食べなかったそうで、家に帰るとガツガツ食べてました(笑)

otirin.jpg

ホテルに預けてる間にトリミングも頼んでました。
かわいいプリプリおちり☆になりました(*^^*)
バンダナもしてもらって、かわいい~~!

bandana.jpg

スポンサーサイト

- 12 Comments

うめママ  

ムフッ♪ 
すっかりいい男になって
お泊りを楽しんでいたのはクッキー君だけだったようですね(^^;)

2006/04/27 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ(会社)  

お帰りなさ~~い!

娘さんとイッパイ楽しめて良かったですね。
百さんが留守の間、リュウちゃんとチビちゃんは
寂しかったのね。
でもクッキー君は意外だったわ。
ウチの二人は預けたことがないけど、きっと
「誰も信じられないわ・・・」って顔するだろうな。

2006/04/28 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

リンコママ  

うちのリンは年に何度かはペットホテルに預けることがあります。でもいつも看護士さんにほめられて帰ってきます。「いいこでしたよ~」  って。
チビタはご飯さえ、食べていればいいのでおばあちゃんに頼んでいきます。
クッキー君もきっと寂しかったと思いますよ。



2006/04/28 (Fri) 21:01 | REPLY |   

みんめい  

百さん~ゆっくり楽しめましたようですね♪
リュウちゃんは ペットホテルの環境には
緊張していたのかしら?
御飯食べなかったとは 腹ペコさんですね。
ママの顔みて もう安心してストーカーは
仕方ないですよね さぞ寂しかったのね~
クッキーくんは 案外エンジョイしていたのかな?(^▽^)

2006/04/28 (Fri) 21:37 | REPLY |   

百  

うめママさんへ

そのようですね^^;
少しは寂しかったよって態度見せて欲しかったよ(-”-

2006/04/29 (Sat) 23:38 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

のんびりと、そして楽しませてもらいましたよ(*^-^*)

クッキーは全然平気だったのか~~安心したと言うより
反面寂しいような複雑~ 贅沢な飼い主ですね。
リュウは腕白なくせに、気が小さく怖がり屋さんなんですよ。

2006/04/29 (Sat) 23:45 | REPLY |   

百  

リンコママさんへ

リンちゃんは何度も経験してるんですね。
クッキーは初めてでしたが、私が見る限りでは
平気だったようです(*^^*)
ニャンコたちは、寂しかったよとすごい勢いで迫って
きました^^;
ちょっぴり嬉しかったりして~~(^^♪

2006/04/29 (Sat) 23:50 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

は~い、楽しかったですよ♪

ニャンコは寂しがりやさんですね。そしてすごい勢いで
訴えてくるの、負けました^^;
クッキーはシャンプーしてもらってフワフワ、プリプリおちり
可愛くなって帰ってきました(#^.^#)

2006/04/29 (Sat) 23:56 | REPLY |   

Rubyママ  

東京ディズ二ーリゾート娘さんと行ってきたのですね!
私も1度は行ってみたいなぁ・・・

リュウちゃんかなり寂しかったのかな?
でもやっぱりママの顔見たらホッとした様子ですね♪
クッキーちゃんも綺麗にトリミングされてとても可愛いオチリだゎ~!
バンダナもとってもぉ似合いですよぉ♪

2006/04/30 (Sun) 10:30 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ

は~い♪ 楽しんできましたよ(*^-^*)
ニャンコは寂しがりやですね。
それに比べてクッキーは平気そうに見えたけど
クッキーもやっぱり寂しかったのかな~~。

2006/05/01 (Mon) 21:58 | REPLY |   

ぷりちゃん  

楽しまれましたね。

 デズニーランド・・・楽しまれたようですね。
親子の旅もいいものですね。羨ましいです。

思い切って決断しないと・・・なかなか~旅行もままならないですね。
私も出掛けたいのですが、ぷりの事を考えてしまうと、
躊躇してしまいます。預けるとその後が大変なんです。
興奮してしまって・・・。

クッキーちゃんはいい子だったんですね。
リュウちゃんは寂しかったのでしょう。
ストーカーとは面白いですね。
お留守番の分・・・うんと甘えるといいよ。v-283

2006/05/02 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

良かったですよ(*^^*) 楽しませていただきました。
のんびりさせてもらいました。
クッキーは全然平気だったみたいで、ちょっと複雑な心境でしたね。
寂しがったのは、ニャンコだけのようですね(苦笑)

2006/05/03 (Wed) 20:52 | REPLY |   

Post a comment

