flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

強風!^^;

Category未分類
今日は風がすごいんです。信号待ちをして止まってると車が揺れるんです(^^;  瀬戸大橋も通行止めになったようです。






モサモサのクッキーのおちりの毛を見ると、どんなに風が強いかわかりますよ(爆)

折角咲いたチューリップが風で倒れてしまいました。
だから、切花にしてお部屋で楽しむことにしました。
turipu.jpg


- 10 Comments

ぷりちゃん  

こちらも雨風が凄かったです。
クッキーちゃんのお尻の毛がふぁ~ふぁ、風の強さが伝わって来ました。そして・・・笑ってしまいました。

まさに春の嵐でした。雷が鳴らなくてよかったです。
チューリップも折れてしまって、可哀相ですね。でも・・・花瓶に生けてもらったから良しとしましょう。

2006/04/20 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

きよりん  

ぶりちゃんの所も、百ちゃんの所も凄かったのね~

こちらも多少の雨が降って、
雪解けでドロドロの道路が少し綺麗になりました。


2006/04/21 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ
春の天気は変わり易いですよね。今日も風が強かったです。洗濯物を干せないので強風は嫌ですね。

お花も次々と咲いてきて毎日庭を散策するのが楽しいです。

2006/04/21 (Fri) 20:36 | REPLY |   

百  

きよりんさんへ

まだ小樽では雪が残ってるんですね。
これから、お花の季節になるんですね(*^-^*)

2006/04/21 (Fri) 20:38 | REPLY |   

Rubyママ  

きゃ~~
クッキーちゃんのおちり可愛い~!
本当だぁ!
オケケが風にフサフサなびいてますね!
かなり風が強かったことが伺われます・・・・
そんな中、クッキーちゃんはぉ散歩に夢中ですね!

ホント可愛いですぅ!

2006/04/22 (Sat) 22:53 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

ご無沙汰してます。
クッキー君のお尻のお毛毛、フワフワですね。
強風で、なびいてますよ~~♪
羽音のお尻のお毛毛は、ヒートのためカットしちゃったので、
風にはなびかないですよ。
なんとなく、懐かしいコギのお尻でした。()

2006/04/22 (Sat) 23:17 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ

面白くて笑ってしまいました(笑)
母、笑ってなくてカットしてくださいよby クッキー
な~んて言ってるかもね(爆)

2006/04/23 (Sun) 08:35 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

お仕事が加わり目が回るような忙しさでは?朝は戦争ですか?
わかります。我が家も昔(?)はそうでしたから。
クッキーもう随分カットしてないので
ボサボサです。恥ずかしいですね。
またお暇な時遊びにきてくださいね。

2006/04/23 (Sun) 08:44 | REPLY |   

こーうぶママ  

ぶふふ~~クッキーチャンのオチリの毛が風で広がってるよぉ~
すごかったですね~うぶはビビってましたv-404
今年の春は雨が多くて、風も強くて
黄砂で空は霞んで、なんだか変ですね。
無事にパソコンが戻ってきたので
また頑張って遊びに来ますね~♪

2006/04/23 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

すごい風でしたね。
ボサボサのおしり恥ずかしいよって
言ってるかな?
パソコン復活おめでとうございます♪良かったですね。

2006/04/23 (Sun) 22:42 | REPLY |   

Post a comment

