flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと晴れました(*^^*)

Category未分類
今日も朝からゴソゴソと片付けです。4時前になると、疲れて、嫌になってきました。気分転換にクッキーと散歩に出ることにしました。

途中で、・・・あれ!クッキー何見つけたの?
takenoko.jpg

あら! クッキー!筍じゃあないですか♪
もうすぐ筍食べられますね(*^-^*)/

公園の桜は葉桜になりつつありますね。もうすぐ終わりです。

20060416204623.jpg

20060416204655.jpg

何か拾い食いしてる(-”-    もう~~いつになれば止めるの!
懲りないクッキー! 



zeri-.jpg

こーうぶママさんから送られてきました(*^^*)
ありがとうございます♪ とっても美味しかったです☆

- 12 Comments

こーうぶママ  

お散歩でたけのこが見つかるなんて
一石二鳥で凄いですね~
我が家の散歩コースでは、なにも落ちてませんv-421

弘法屋のゼリー、私も大好きで、よく娘が買ってきてくれるの。
フルーツタップリでお気に入りです。

2006/04/16 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

タケノコ・・・掘りたては美味しいよね。初物もう食べましたよ。春の味がしました。v-252

クッキー君・・・拾い食いは駄目だよ!!変なもの食べたら怖いからね。気をつけましょうね。

2006/04/17 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

あらっ!
こちらにもタケノコ発見!!
先日ぷりちゃんママのところでも、お目にかかりましたが、本当百さんやぷりちゃんママの環境がうらやましぃですぅ!
埼玉ではなかなか発見できずですぅ・・・
クッキーちゃん何を見つけて食べちゃったのかなァ(笑)

2006/04/17 (Mon) 22:02 | REPLY |   

こーうぶママ  

パソコンが入院しちゃったよ~~
とりあえずご連絡まで。

2006/04/18 (Tue) 19:02 | REPLY |   

百  

ほんと美味しかったですよ(*^^*)
フルーツがそのまんま入ってるし、たっぷりあって食べごたいがあるわね。ありがとうございました♪

2006/04/18 (Tue) 22:15 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

私は新筍はまだなのよ。もうすぐ届くのではないかと思います。お祭り頃にいつも持ってきてくれるの(笑)
クッキーの拾い食いは中々治らないですね(^^;困ったもんです。

2006/04/18 (Tue) 22:19 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ
こちらは田舎なので自然がいっぱいですよ(*^^*)
クッキーが食べてるのはどんぐりなんです(^^;
そのまま、出てましたね。消化してなかったわ(苦笑)

2006/04/18 (Tue) 22:21 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

早く治るといいなあ~~!
待ってま~~す☆

2006/04/18 (Tue) 22:23 | REPLY |   

みんめい  

クッキーくん 竹の子さん見つけましたね~ホリホリしちゃったかな~
今の季節竹の子は 美味しいですよね~。
クッキーくん なに食べちゃったのか?
コジも拾い食いしちゃうので
今日も 木食べちゃって
こまったちゃんです。
どうしたら 治るのでしょうね

2006/04/18 (Tue) 23:14 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ
ホンと!どうすればいいんでしょうね(苦笑)
筍美味しいですよね。こちらでは魚の子を入れて炊くんですが美味しいですよ。

2006/04/19 (Wed) 19:43 | REPLY |   

かりん  

百さんのお宅、リフォームをされるんですね~。良いですね~♪(#^_^#)
お引越しは大変だけど、綺麗になって~しかも今年は大掃除しなくても良いのでは?(笑)  羨ましいです!(*^_^*)
クッキーちゃんが、筍を発見したのね?春ですね~。
レオンも時々、いろんな物を拾って帰ってくるわ。野球ボールとかゴルフボールとか…。全壊するまで噛みまくってます。(ーー;)

2006/04/20 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

あ!そうですね。年末の大掃除やらなくていいんだ~~(笑)
クッキーが見つけた筍の竹林の持ち主は私の従兄弟なんです。今日、筍頂ました(*^^*)

2006/04/21 (Fri) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

