flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

首輪

Category未分類
久しぶりの更新となりました。毎日忙しくて少しバテ気味な私は、中々更新できません(^^;今日もリフォームをお願いしている所の営業所で打ち合わせでした。車で45分位掛かる上に主人が帰る3時までに家に帰らなければならない為にゆっくりできずバタバタと決めて戻ってます。先週に続いて2度目です。今日やっと終わりました。照明器具とカーテンを決めるのが残ってたんです。すべての部屋の内装が変わるので大掛かりなリフォームになるので大変です。疲れました。
でも、帰ってくるとニャンコとクッキーが嬉しそうに迎えてくれるので
ホッとします(*^^*)

百円ショップでニャンコの首輪を見つけて買ってきました。
ふたりの反応は?




リュウはすごく嫌がって除けてしまいました(^^;
後はおもちゃにして遊んでましたよ(苦笑)
でも、チビは嫌がることなくいつまでも付けてくれてました。
でも、リュウがちょっかいを出してくる時外れてしまうので
どっちもどっちって感じでした(ー”-;

その後は、リュウのおもちゃになってますよ(笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

Rubyママ  

百さんお疲れ様ですぅ!
今日はゆっくり疲れとって下さいね♪

わぁ~~!
チビちゃん&リュウちゃん可愛いですぅ!
本当にチビちゃん大人しいですね!
リュウちゃんは遊びたくてたまらない感じが伝わってきて楽しませて頂きましたぁ^^
100円ショップですか?
後で私も除いてみようかしら・・・?

2006/04/15 (Sat) 11:16 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お疲れ様です。
暫らくは落ち着かない日々が続きますね。無理をなさいませんように。
リュウちゃんのムービーが可笑しくて・・・笑ってしまいました。
結局はおもちゃになってしまいましたね。チビちゃんのも同じ結末ね・・・。(笑)

2006/04/15 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

リフォームして綺麗になるのは嬉しいですが
その前の準備が忙しいし、お引越しもあるのでもっと大変ですね。
疲れた時はblogは気にしないで
ゆっくり休んでくださいね。
男の子のリュウ君のほうが気が小さくて
首輪が気になって仕方がないのに、チビちゃんは堂々としてますね。
さすが女の子!

2006/04/16 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

リフォームの打合せご苦労様です。大懸かりな分 出来上りが 
とっても楽しみですよね~
百さんがんばってくださいね。

リュウくんは 二転三転して
首輪とっちゃいましてね~
気になっちゃうんでしょうね~
最後は やっぱりおもちゃですね。
チビちゃんは 大人いんですね~

2006/04/16 (Sun) 15:43 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ
リュウは嫌みたいですね(笑)何度付けてもすぐ除けてしまいました。
チビもリュウ位の年齢の時付けたの。同じようにすぐ除けましたよ。だから、おこちゃまは嫌なのかな?と諦めました(笑)
チビは大人しいですよ。6才になりました。大人なんでしょうか(爆)

2006/04/16 (Sun) 18:41 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ
相当嫌がってるよね(苦笑)
ニャンコには首輪要らないですね。
かわいいのに♪残念です。喜んでるのは飼い主だけみたいです(*^^*)

2006/04/16 (Sun) 18:44 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます♪ゆっくり更新ですけど、時間が空いた時には遊びにきてくださいね。
お家も綺麗になったら遊びにいらしてください(*^^*)/

2006/04/16 (Sun) 18:50 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

ありがとうございます♪引越しまで後10日余り、なんとか間に合いそうです。今日も朝からやってました。
リュウが椅子から落ちないか心配しながら見てました。ホンと嫌がってますよね。諦めることにしました(^^;

2006/04/16 (Sun) 18:55 | REPLY |   

Post a comment

