flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お花の絨毯!

Category未分類
ずっと雨が降ってましたがやっと晴れてくれました。
クッキーといつもの公園にお散歩。


昨日からの雨と、それに強風で桜も散ってました。
すごいでしょう!お花の絨毯を敷き詰めてるみたいでしょう☆hanazyutan.jpg


すご~~い!雪みたい♪  喜んでるのは私だけ。クッキーはクンクンに忙しそうでした(*^^*)
動画、相変わらず綺麗に撮れてないですね(^^;見づらくてスミマセン(-”-


kaidousakura.jpg


数年前に、今は亡き父にプレゼントした”カイドウ桜”満開です!
鉢植えなので、そんなに大きな木ではないんですが今年はびっしり
咲いて見事です(*^-^*)v
20060412001035.jpg


- 8 Comments

みんめい  

百さんのブログは とってもかわいい春ですね。
私はいまだに リニューアルできない初心者です。
桜の絨毯 とっても綺麗ですね~クッキーくんも いいニオイがして 楽しかったかな~(^▽^)
カイドウ桜 見事ですね~
おうちで 桜が 楽しめるなんて
羨ましいわ~ とっても鮮やかなピンクで綺麗ですね。

2006/04/12 (Wed) 15:01 | REPLY |   

こーうぶママ  

見事なピンクの絨毯ですね。
我が家も朝のお散歩コースで、堤防の上がピンク一色になってましたよ。
動画はムツカシイですね。
でもクッキーちゃん、クンクンしてる姿が綺麗に撮れてますよ。
「カイドウ桜」は鉢植えですか?
鉢でもこんなに綺麗に咲くのですね。
ほかのblogで枝垂れ桜や梅も鉢植えで咲かせておられる人がいたの。
地植えでないと咲かない、と思ってたのでビックリしたの。
私も来年は挑戦してみようかな?

2006/04/12 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

散った花びらの絨毯も風情があっていいものです。
クッキーちゃんのムービー観させて頂きました。けっこう・・・ちょこまか動いてますね。楽しい。

かいどう桜綺麗ですね。お父様へのプレゼントだったとか・・・。
いろんな思いが詰まった桜ですね。うちの桜草を見ると母を思い出します。

2006/04/12 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ
桜ももう終わりですね。短いですけど楽しませてもらいました(笑)
カイドウ桜は実家にあるんですが、散歩コースにあるのでいつも見てるんですよ(*^^*)

2006/04/12 (Wed) 22:08 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ
桜ももうすぐ葉桜ですね。ちょっと寂しいです。
カイドウ桜は鉢植えなんですよ。
今年は特に花が沢山咲いて見事ですよ(笑)母も喜んでました。

2006/04/12 (Wed) 22:12 | REPLY |   

百  

花びらの絨毯、素敵でしたよ。趣があっていいですよね(笑)

カイドウ桜、今年は例年になく、沢山の花を付け見事ですよ。
父に見て欲しかったですね。

2006/04/12 (Wed) 22:17 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

最近は、ホント雨が多いですね。
また明日雨らしいです。
クッキー君もまた明日お散歩お休みだね。
羽音も、明日はお散歩お休みです。
いつになったら、春らしいぽかぽか陽気の日が続くのかな??

2006/04/15 (Sat) 00:01 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

ほんと雨が多いですよね。それに
最近寒いです。またコタツ出しました(^^;
クッキーとの散歩もお休みばかりですね。早く春らしくなってほしいです。

2006/04/15 (Sat) 00:13 | REPLY |   

Post a comment

