flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お引越し準備!

Category未分類
今日は朝からず~~と雨!おまけに風が強くて(^^;
こんな日は片付けが捗りません。その上、お邪魔虫がいますし・・・
ozyama.jpg

引き出しを出すとすぐ中に入っていくリュウ!ほんと邪魔なんですよ。

20060410213504.jpg

押入れの中の物を全部出して、そこら辺ゴチャゴチャ! でも、ニャンコには楽しいらしくて探検(?)してるんですよ。

押入れやタンスの中の物の要らない物を除けるとすっきりしました。
私は要らない物ばかり持っていたんだ(-”-;
たまには引越しも良いモンですね。部屋が片付きます、すっきりと。半分くらいは捨てちゃいました。
これからは、すっきりとした部屋で過ごそうと思います。物をあまり持たない生活を心掛けて、すっきり生活を実践して行こうと思ってます。
スポンサーサイト

- 7 Comments

こーうぶママ  

雨続きで、こんな時にお引越しの準備は大変でしょうね。
ウチはコーチャンがすぐに邪魔しにきます。
反対にうぶは全然来ないの。
足して2で割りたいくらいです。
リュウちゃんも百さんの動きが気になって仕方がないのね。
う~~ん、判る気がするわv-388

2006/04/11 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ベル母  

百さんこんにちは!
いいよね~!すっきりするのって!
私のストレス発散方でもあるの^m^
イライラしたときに、タンスや、押入れの掃除をするのよ
で、いらないものをどんどん捨てる…(*≧m≦*)ププッ
これが、かなりすっきりするのよぉ!
普段なかなか捨てられずに、しまい込んでる物って多いから、
こうゆう時に、思いっきり捨てるの!

2006/04/11 (Tue) 09:07 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

にゃんこって、大掃除とかが大好きですよね。
うっかりタンスに入れたまま、閉めちゃったことが何度あるか・・・。
『はかどらなぁ~い!!』って言いながらも、
笑っちゃいますよね。

うちも、明日から末っ子が幼稚園なので、
ちょっと家中を片付けようと思ってます♪♪

2006/04/11 (Tue) 14:18 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

雨だとやる気が失せてダメですね。私が箱に詰めて、娘が車で仮住まいに運んでるの。雨だと運べなくて(^^;明日は晴れそうなので嬉しいです。
こーちゃんの方が寄ってくるの?逆かと思ったわ。

2006/04/11 (Tue) 23:26 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

片付けがストレス発散だなんて良いですね。綺麗になるし。ベル母さんもすっきり派なんて嬉しいです。
あまりゴチャゴチャ置くの好きじゃないんです。でもいつの間にか物が溢れてる(笑)ダメですね。

2006/04/11 (Tue) 23:29 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

ほんと!ニャンコは好きですよね。必ず寄ってくる(笑)
一番末っ子が幼稚園に行くとホッとしますよね。ヤレヤレって感じです。でも、少し寂しくもありますが・・・・・。

2006/04/11 (Tue) 23:34 | REPLY |   

ぷりちゃん  

新しいテンプレートになりましたね。春らしくって・・・とても素敵です。

お引越しは大変だけど、荷物を整理するには良い機会かもしれませんね。

私も荷物を整理しなけれがならないのですが、何から手を付けていいのか分らない状態が続いております。どこかで・・・決断をとは思っておりますが。

2006/04/12 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

