flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

散歩

Category未分類
クッキーの散歩を、夜遅くやってたんですが・・・。準備して”さあ、行くね!と言うとクッキーは急いで玄関のドアの前に行く(^^;
クッキーは散歩より家に入りたいようだ。家に入ると真っ先にニャンコのエサを置いてる台所に一直線だ。困ったチャンである。
夕方になると”はいりたいよ~・・といってるのか吠えて困る。近所迷惑になると、家に入れるからクッキーも吠えると入れてくれると判ったみたい(^^;中のサークルに入ると、静かに寝てくれる。
   
   CIMG1398.jpg



最近、リュウは魚を狙って困る。下から、泳いでいる金魚が気になるのかじっと見ている。飛びついているがチビなので届かないのだ。その内届くようになるかも?   困ったなあ どうしょうか?mitiko.jpg


- 1 Comments

ぷりちゃん  

クッキーちゃんはおとなしくサークルに入ってますね。ぷりはゴロゴロ意外は、絶対に入りません。もっとも・・・悪さをすると入れられると学習をしてますから、無理もない事ですが。

りゅうちゃん・・・狙ってますね!時間の問題かな?百さんのところは仲間が一杯居て楽しい所だ!!

2005/09/05 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

