flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お外へ!

Category未分類
今日はとってもいい天気でした。お布団もフカフカですよ。

気候がよくなると、クッキーは外飼いワンコになります(笑)
朝、起きると外のサークルに移動、夕方散歩から帰るとお家のサークルへ。
osotodayo.jpg

20060403204819.jpg
お外でくつろぐクッキーです(^^

今日は水槽の掃除しました。お魚が気になるリュウちゃん!
kininaru.jpg

金魚を捕まえようと手を入れてます(^^;でも、手が濡れるのが嫌みたいですぐ出して、手をパッパと振ってますよ(笑)
リュウちゃん! お魚さんいじめちゃダメよ!
お花がいっぱい咲き始めました。楽しみだった春、少しずつお花畑ができつつあります(笑)
hiyasinsu.jpg

wasurenakusa.jpg

スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

外飼わんこ・・・

暖かくなるとクッキーちゃんはお外になるのね。たしかに、ちょっと暑くなると所在なげに部屋の中をうろうろ~しております。
最後には大理石にお腹を乗せております。

りゅうちゃんは相変わらず・・・興味津々ですね。その仕草がなんともいえず可愛い。
そんな子達に百さんは癒されているのですね。お庭のお花も素敵です。

お引越しを控えてお忙しいでしょうが、お身体お気をつけ下さいね。

2006/04/04 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

あらん?

やだん!クッキーチャン、コタツ布団の上ですか?
待遇いいですね~
お日様が暖かくなってきたので、家の中にいるより
お外のほうが気持ちイイです。
水槽の身を乗り出してるりゅうちゃん、金魚さんが怖がってますよ(爆)

2006/04/04 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

百  

基本的にクッキーは外飼いなんですが冬は寒くてかわいそうなので家の中に入れてます。
リュウはおこちゃまなので何に付け興味津々で困ります(^^;
そんな姿に癒されてはいるんですが(苦笑)

2006/04/05 (Wed) 00:07 | REPLY |   

百  

私達のお下がりなんです~~(^^;
コタツ布団、これは随分前にあげたものですが破壊されず綺麗なままですよ(笑)

2006/04/05 (Wed) 00:10 | REPLY |   

きよりん  

外なのね~

クッキーちゃんは外の方がお気に入りなのね(^o^)

こちらはまだまだ寒いの。
ももりんはまだ、ストーブの前で丸まって寝ているよのよ。
我が家の庭もまだ雪だらけです。





2006/04/05 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Rubyママ  

お外が暖かくなるとクッキーちゃんもやっぱりお外の方が気持ち良いですよね!
とても清々しいお顔をしてますね!

リュウちゃん金魚ちゃん夢中ですね!
手をブルブルする姿が目に浮かんでとても楽しませて頂きましたァ!
お花綺麗ですね!
もう時期ぉ花畑も満開ですね♪

2006/04/06 (Thu) 00:37 | REPLY |   

百  

きよりんさんへ

我が家は主人がワンコは外で飼うものと思ってるの(^^;だから、最初から外飼いのつもりで飼い始めました。でも、外に出したのが1才前でした。だから今でも家の中の方が落ち着けるようです。
こちらは桜が満開になりました。ストーブとコタツと使ってません。そろそろ片付けれそうです(*^^*)

2006/04/06 (Thu) 19:39 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ
だいぶ暖かくなりましたね(*^^*)
クッキーは外のサークルで走り回ってます。外のサークルの方が広いので居心地いいと思いますよ。
リュウはいつも笑わせてくれますよ。

2006/04/06 (Thu) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

