flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リフォーム!

Category未分類
我が家のリフォームすることになりました。最近、業者の人との打ち合わせや引越しのための片付けなど忙しくて、中々更新できません(^^;
主人がトイレの途中で転倒したのをきっかけにバリアフリーにすることにしました。家全体のリフォームになるので40日くらい住めなくなり引っ越すことになりました。

忙しくしてる中、ふと見るとペット達の何気ない”しぐさ”に思わず頬が緩んだり・・・急いでデジカメに収めたり、そんな感じで癒されてます(^^
kagoiri.jpg

asioti.jpg

リュウちゃん、ベットから落ちそうですけど・・・

今日から4月ですね。
これから、益々忙しくなるけど頑張らなくちゃ(#^-^#)
スポンサーサイト

- 8 Comments

こーうぶママ  

お引越するだけでも大変なのに、リフォームが終わったら二度目のお引越しですか?
近くだったらお手伝いに行けたのに・・
でもパパさんの生活を考えると、リフォームしたほうが暮らしやすくなりますね。
忙しくしてる時にペットの何気ない姿に
ホッ!と癒されますよ。

2006/04/02 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ありがとうございます!ホンと近くならお手伝いお願いできるのにね(笑)娘とふたりで頑張ります!
クッキー同伴で引越しできるところなので喜んでます。ニャンコも一緒ですよ(笑)

2006/04/02 (Sun) 15:33 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お引越し・・・

ご主人のためにリホームなさるんですね。
お引越しが大変ですね。クッキーちゃん達も我慢を強いられるわけだし、みんなの協力が必要不可欠・・・一致団結してここは頑張って下さい。

桜も2分咲きとか・・・楽しみですね。
こちらは雨風に祟られ、終焉を迎えたようです。また~来年のお楽しみとなるのでしょう。
あっけないですね。

2006/04/02 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

バリアフリーのリフォームですね。
引越しは 片づけが 一苦労ですよね。
ママさん がんばってくださいね
応援しかできなくて ごめんなさい。

忙しい最中に リュウちゃんたちの
こんな可愛い姿に 癒されますね~

2006/04/02 (Sun) 17:57 | REPLY |   

ベル母  

百さん(*^∇^)ノ コンバンワ♪
りゅうくんかごにはいってるの?
なんてかわいいのかしら!!
こうゆう姿って本当に癒されるよね~!!

2006/04/02 (Sun) 18:14 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうなんです。引越しのこと考えると気が重いですが、頑張りますわ(^^

桜の寿命はほんと短いわね。風や雨があるとあ!と言う間にオワチャいます。

2006/04/02 (Sun) 23:34 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

いえいえ!とっても嬉しいですよ。応援してくださっていると思うと頑張れますよ(笑)

かわいい子供たちの癒しを受けながら、片付けはかどらせるわ(^^

2006/04/02 (Sun) 23:38 | REPLY |   

百  

ベル母さんへ

そうなんですよ(笑)
お花を活けてたカゴが空いたので片付けようとしたら、チャッカリと入ってました。
ニャンコはカゴとか箱とか狭い入れ物が好きですね。

2006/04/02 (Sun) 23:42 | REPLY |   

Post a comment

