flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆ ニャンコのご飯はおいしいね!☆

Category未分類
今日もいい天気でした
ペットたちのケージ掃除をしている間、みんなお散歩で~す(笑)

リュウちゃん、モモ見ててね♪

あれ!どうしたの?

お母さん!モモ僕のご飯食べてるよ!nyanmesi.jpg

ニャンコのご飯は美味しいんだね(*^^*)


あれ!? クッキーまで(-”-;
nyangohan.jpg

クッキー~~だめよ。あんたがニャンコのご飯食べると肥っちゃうよ。

みんなニャンコのご飯大好きでした(苦笑)ヤレヤレ・・。

- 14 Comments

Rubyママ  

こんばんゎ!!

そうなんですよねぇ!
猫ちゃんのご飯美味しいのかな?
我が家のルビーも、私の目を盗んでは猫ちゃんご飯ツマミ食いなんですぅ(笑)
でもモモちゃんも大好きとは~~~!
キャットフードの力は凄い!!

2006/03/25 (Sat) 00:07 | REPLY |   

こーうぶママ  

あら!ネコのご飯ってそんなに美味しいの?
ニホヒがいいのかしら?
モモちゃんもクッキー君も必死ですねv-399
チビちゃんとりゅうちゃんは怒らないのかしら?

2006/03/25 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

うめだったらキャットフードもフェレットフードも
カンケー無くみんな食べつくしてきちゃいそう!!

2006/03/25 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ

ニャンコご飯の方がカロリーが高いんですよね。猫は肉食ですから。雑食系の肉食がワンコだから。だから、美味しいのかも(*^^*)

2006/03/25 (Sat) 20:21 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

ニャンコのご飯は美味しいようですよ(笑)
チビもリュウも食べられてるのをみても怒らないんです。
猫は全部一度には食べないんです。少しずつ食べるのでいつもお皿にはフードがあるんですよ(^^;
クッキーが食べると全部無くなるので後で「ご飯頂戴」って鳴いて訴えてきますよ。

2006/03/25 (Sat) 20:39 | REPLY |   

百  

うめママさんへ

フェレットフードは食べないかも?
クッキーの食いしん坊でもフェレットフードは食べないんよ(笑)美味しくないのかな?

2006/03/25 (Sat) 20:42 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ぷりは選ばず・・・

ぷりは食いしん坊だから、猫ちゃんのだろうが、なんだろうが、食べられる物なら、何でも食べちゃうと思います。
それも・・・あっという間ですからね!!

2006/03/25 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

にゃんこのご飯はカロリーが高いんですよネ。
ワンコが食べると、腎臓に負担がかかるので良くないと聞きましたヨ。
羽音が、にゃんズのフードを食べることがあっても、
にゃんズが羽音のフードを食べることはないなぁ・・・。
やっぱりワンコフードはまずいんでしょうね。

2006/03/26 (Sun) 01:55 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうそう!クッキーも同じよ。食いしん坊なんだから(^^;
なんでも拾い食いして困ってます。

2006/03/26 (Sun) 13:33 | REPLY |   

百  

そうなんですよね。ニャンはワンコのフード食べないね。まずいんだ(^^;
フェレットはニャンのフード食べるけど、ニャンはフェレットフード食べないのよね。やっぱりまずいのかな?
猫フードがやっぱり一番美味しいんだね(*~~*)

2006/03/26 (Sun) 13:37 | REPLY |   

みんめい  

あらあら ニャンコちゃんの
御飯は 大人気ですね。
ニャンコちゃん御飯の方が
高カロリーなのかしら?
キキコジも ウサギの牧草食べちゃいます。いつもと違うものって 興味があるのでしょうかね

2006/03/26 (Sun) 20:41 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そうなんですよ(*^^*)
ニャンコのご飯はいつも狙われてますね(笑)
え~~!キキこじちゃん、牧草食べるんですか?他の人の物は美味しそうにみえるんですかね(笑)

2006/03/26 (Sun) 23:21 | REPLY |   

めぐ  

リュウちゃん

>リュウちゃん モモ見ててね!
百さんの優しい声が聞こえてきそうな感じでいいわぁ。。。
>お母さん!モモ 僕のご飯食べてるよ!
リュウちゃんの慌てた声も聞こえてきそうな感じ・・(^▽^)

百さんちは いつも何だかとっても幸せそうなペット達の声で 溢れているみたいで素敵だわ!

2006/03/27 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

子供(?)が沢山いるので世話が大変ですが、でもその分いろんな事が起こってこれまた楽しみでもありますよ(笑)
かわいい寝顔もいっぱいだし、悪戯もいっぱい(?)なのね(^^;

2006/03/28 (Tue) 16:16 | REPLY |   

Post a comment

