flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩☆

Category未分類
昨日は、雨でお散歩お休みしました。それで今日はいつもの公園で思いっきり走らせてあげました(*^-^*)v



綺麗に撮れてないですね。見づらくてごめんなさい(^^;



20060323222850.jpg

公園の桜です。まだ蕾ですね。中々開かないです。最近寒いからかな~? ここの桜は綺麗なんですよ。咲いたら、アップしますね(*^^*)


harapa.jpg

今日はカメラ目線ですよね(うふ! ヤッター♪)

- 6 Comments

こーうぶママ  

気が触れたように走り回ってますね。
きっと楽しくて仕方がなかったのよ。
静止画像もムツカシイけど、動画もムツカシイですねv-399
ほぉ~^今日はカメラ目線ですね。
これからも頑張ってクッキー君の写真撮ってね~v-341

2006/03/24 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

みんめい  

昨日の分も 思いっきり走っているみたですね~たのしそうなクッキーくんv-355
さくら開花したと 報じられましたが
まだまだ つぼみが多いです~さくらは良いですね~日本人だな~(笑)
クッキー君カメラ目線やりましたね~ママさん!!

2006/03/24 (Fri) 21:56 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

クッキー君、楽しそうですね。
やっぱり走ってるコギが一番かわいいです。
お散歩お休みの次の日なら、めいっぱい
大暴れしたんでしょうね。

2006/03/24 (Fri) 22:47 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

すごい勢いでしょう! きっと嬉しかったんでしょうね(*^^*)

写真撮るのはホンと難しいですね。プロは上手に撮ってるけど、かなりの数撮ってるそうだから、私は数枚撮って上手く撮れないなんて言ってもダメなのかも?
頑張るわ(*^-^*)/

2006/03/24 (Fri) 23:01 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

今日はとってもいい天気でした。明日も晴れるそうですから、いっきに咲くかも(笑)今週末には咲くかもね(*^^*)

ありがとう♪やりましたよ(笑)いつもこうだといいのですが・・・。

2006/03/24 (Fri) 23:06 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

走る姿を見るのは楽しいですね(*^^*)
ワン友がいるともっと楽しいかも(笑)

2006/03/24 (Fri) 23:08 | REPLY |   

Post a comment

