flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒いです(^^;

Category未分類
今日はずっと雨で肌寒かったです(^^;
ポカポカ陽気の日があれば、雨で寒い日もある。
中々コタツとストーブが手放せませんね(笑)でも、季節は確実に春になってますよね。皆さんのブログでは春のお花の便りが届いてます(*^-^*)
今日は主人が出かける日だったので、娘が一日私と過ごしてくれました。ランチとボーリングに行って楽しんできました(*^^*)

今日は雨でクッキーの散歩お休みしました。クッキーはずっとサークルで過ごして寝てばかりです。
mattarin.jpg

クッキーはカメラを向けると目を逸らします。イジワル~~!と、何度も言いながらシャッターをきりますが、結局そっぽを向くばかりでした(-”-;

ニャンコも寝てばかりです。matarinnko.jpg

20060322232827.jpg


- 8 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

同じですよ!!

羽音もデジカメを向けると、横向いちゃいます。
どうしてでしょうね?
いい顔してくれたら、何枚でも撮っちゃうのに。
 
うちもにゃんズも朝は運動会だけど、
そのほかは一日寝てますよ。

2006/03/22 (Wed) 23:52 | REPLY |   

みんめい  

関東も午後から 雨でした~。
クッキーちゃんも お散歩いけなかったのね~雨の日は 寝て待つですね。
ママさんは 娘さんと ボーリングとランチで 雨の日も 楽しかったですね~。
キキコジも体力あまってしまって
大変です(汗)

2006/03/23 (Thu) 14:44 | REPLY |   

こーうぶママ  

日中はあったかいけど、朝晩はまだまだ暖房が要りますね。
百さん、ボーリングが好きですね。前もしてたよね?
何点くらい出すの?私、100が出るか出ないかです(恥)
娘さんと一緒だと楽しめますね。息子ならそうはいかないものね。

ウチも一緒ですよ。嫌がってます(浪)
「お菓子おかし!」と絶叫してやっと撮らせてくれます。

2006/03/23 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

拗ねちゃった・・・

お散歩行かれなくて、サークルの中・・・クッキーちゃん拗ねちゃったのかな?
百さんは娘さんとボーリング・ランチですか。羨ましいです。v-398
たまには~息抜きも必要ですね。

2006/03/23 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

どこの子も同じなんですね(*^^*)
上手に撮れてるのは、粘り強く取り続けてるんでしょうか?シャッターチャンスは中々ないですよね。
ニャンは日中は殆ど寝てますよね(^^;

2006/03/23 (Thu) 22:47 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

ホンと散歩にいけない時は体力あまり過ぎで、サークルでドタバタやってますよ。いつもの散歩の時間になると。

2006/03/23 (Thu) 22:49 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

下手の横好きです(-”-;
点はママさんと変わりないですよ(苦笑)私は息子ともよく行きますよ(笑)我が家の息子は私と一緒に過ごすのを嫌がらない子です。一緒に買い物や食事にも行きますよ。

2006/03/23 (Thu) 22:54 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

カメラは嫌みたいですね。すぐソッポ向いてしまいます。カメラ目線って難しい~~(^^;

はい! 息抜きさせてもらいました(*^-^*)

2006/03/23 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

