flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

親バカ ♪

Category未分類
皆さんは親ばか!って言ったら、ペットバカだと思われたと思うんです(^^;   今日は、娘のことなんです。な~だって言わないでね(笑)
昨日、娘が勤める幼稚園の卒園式でした。
9年間勤めた園を昨日で退職したんです。大変な時もあったけど今まで元気で頑張ってきた娘に拍手を送りたいです。
夕方、いっぱいの花束を抱えて帰ってきた娘。ご苦労さんでした♪

hanataba.jpg

habnataba.jpg

さっそく、リュウがやってきました。「何、何?見せて、見せて!」な~~って言ってるのかな?(笑) いつも好奇心旺盛なリュウが一番にやってきます。チビはリュウが居なくなってから、ゆっくりやってきます。大人なんですね?(爆)

- 8 Comments

Rubyママ  

U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!
そうですかぁ・・・・
退職なされなのですかぁ・・・・
本当にお疲れ様でした
.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

ぉ花とっても綺麗ですねぇ!
私はオレンジが好きなので、更に萌え~ですぅ(笑)
それにしても、チビちゃん&リュウちゃんとても ぉ利口さんですね♪
我家は秒読みで破壊されてしまうので、急いで猫ちゃんにみつからないように・・・
って感じで格闘してます(笑)

本当にお疲れ様でした・・・^^

2006/03/19 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/19 (Sun) 14:25 | REPLY |   

みんめい  

娘さん お仕事お疲れ様でした。
たくさんのお花を頂いて お幸せですね。
ママさんお花お好きですから うれしいですよね~お家の中が 花のにおいで
良い香りが いっぱいですね。
リュウちゃん イタズラしないで
みているだけで 偉いな~
キキコジは 食べちゃいますよ(汗)
お疲れ様でした。

2006/03/19 (Sun) 15:28 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お疲れ様・・・

卒園式を機に娘さんも退職・・・9年間もご苦労様でした。e-402
きっと~お子様が好きな方なんでしょうね。そんな娘さんがいる百さんが羨ましいです。息子はね・・・?

沢山のお花・・・うちの中は春爛漫、これで喋が飛んだら最高!!(笑)
代わりに、リュウ・チビちゃんが飛んでからいいか・・・。v-22

2006/03/19 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/19 (Sun) 19:47 | REPLY |   

百  

Rubyママさんへ

ありがとうございます!

ママさんのニャンコは悪戯するんですか。我が家のニャンズはニオイ嗅ぐだけなんですよ(笑)

2006/03/19 (Sun) 23:43 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そうなんですよ。お花頂いて喜んでるのは私の方かも?(笑)
家中、お花だらけになってます(*^-^*)

2006/03/19 (Sun) 23:47 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ありがとうございます!
娘は何かと話相手になってくれるし、いつも傍にいてくれるので助かってます。
いつまでも頼っていてもダメですが・・(-”-;

2006/03/19 (Sun) 23:50 | REPLY |   

Post a comment

