flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ニャンズ!

Category未分類
主人のベットで寝るのが好きなチビ(*^^*)
リュウもベットが好き! でも、主人は嫌がります。だって、リュウは主人の足の上で寝るからです。チビはベットの端っこで寝るので主人は何も言いません。
チビが寝てると リュウがちょっかいを出しに行きます。
20060317234333.jpg


20060317234431.jpg

20060317234522.jpg

20060317234608.jpg




kawaii.jpg
リュウの手が可愛かったので、思わず パチリ!(#^-^#)

- 6 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

リュウ君、旦那様の足の上で寝ちゃうんですね。
でも、なんとなくやんちゃなリュウ君らしいですね。

バトルもやはり、リュウ君が仕掛けちゃうんですね。
まだまだ遊びたい盛りのリュウ君、可愛いです。

2006/03/18 (Sat) 08:31 | REPLY |   

こーうぶママ  

りゅう君、三つ指ついて「いらっしゃいませ」してますね。
ちびちゃんがベッドに乗って寝ていると
起こしちゃ悪いと、パパさん気を使ってませんか?(爆)
リュウ君は身体が大きいので、乗られると重いですよね。

2006/03/18 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

まだまだ、おこちゃまって感じですね。
チビは体力的についていけない?のかな。
お~ちゃんとならバッチリかもねv(*^-^*)v

2006/03/19 (Sun) 09:22 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

うふ!手かわいいでしょう!(*^^*)

主人は大人しいチビだと何も言わず、むしろ気遣ってますよ(笑)

2006/03/19 (Sun) 09:25 | REPLY |   

ぷりちゃん  

癒されるけど・・・

リュウ・チビちゃんの出番が多いですね。クッキーちやんは・・・。

足の上の乗っかられると辛いものがあります。だって・・・ぷりにいつも足元を押さえられた状態で寝てますから・・・。寝返りをうつのにも気を遣ったりと、とても疲れます。
重石を乗っけられたようなものです。
たくわんの心境です。
パパさんも大変だ。v-12

2006/03/19 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうなんですね(^^;
身近にいないクッキーも話題は散歩くらいになっちゃうわね(苦笑)

ぷりちゃんさんは、いつも居間にぷりちゃんがいるからいいですね。我が家もそうしたいな~~。(できることなら・・

2006/03/19 (Sun) 17:04 | REPLY |   

Post a comment

