flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バトル!

Category未分類
昨日の寒さが嘘のように今日は晴れ上がって、暖かい一日でした。
お天気がいいとハッスルしちゃう百です~~(*^-^*)/

クッキーに、お外のサークルへ移動してもらいました。
そして、モモ(フェレット)のケージ掃除。お外で散歩してもらいながら、ケージ洗いをしていて、ふとクッキーのサークルをみると
バトルが始まってました (^^;




今日はモモも負けてません。モモは自分よりずっと大きいクッキーに飛びついてます。クッキー、タジタジですね(-”-;

kurematisu.jpg

クレマチス、芽が出てきました。茎が枯れてしまいもうダメだと思っていたのに新芽が出てきてびっくりです!
クレマチスはこんなものだと知らずに以前はほかしてました。また今年も綺麗なお花が咲くといいなあ~~♪


rozumari.jpg

ローズマリーの花が咲きました♪
かわいいでしょう☆

スポンサーサイト

- 12 Comments

めぐみん  

モモちゃんの声・・・

この動画は音声が入らないのかな?
モモちゃんの声が聞いてみたいな~って思いましたよ。クッキー君にとっては 小さいモモちゃんの声や動きが面白いんでしょうね~、、何だかバトルっていうよりジャレ遊びに見えますよ!
(ホントはバトルなの?(~_~;)

ローズマリーの花って 可愛いんですね!
葉っぱの部分をハーブで使うだけで花の存在は初めて見せてもらいました!
可憐で素敵なんですね~~~

2006/03/16 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ  

ふぁいとぉ!

「モモちゃん、頑張れ~~!」
「クッキー君、ビビッチャだめよっ!」
バトルの二人、両方とも応援したくなりますね。
モモちゃんは小さい体張って抵抗してるし
大きなクッキー君も手荒いことしないで優しいです。
多種のペットは同じ種類と一味違った面白さが見れていいですねv-81

2006/03/16 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

バトル?

クッキーちゃんはちゃんと加減してますよね。ぷりだったらと思うと・・・ぞっとします。
ももちゃんもそこのところを心得ているし、小さい時から一緒に育った子たちは仲がいいんだね~♪

クレマチスは意外と強いですよ。毎年忘れずに咲いてくれます。ローズマリーの花も捨てがたいですね。

2006/03/16 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

我が家のデジカメの取り扱いが今一わかってない私なんです(^^;お恥ずかしい(苦笑)私も音声入るといいなあ~なんて思ってるんですが・・・。
でも、あまり声は出してないんですよ。よっほど近づかないと聞こえないですね。
クッキーはじゃれてる感じですが、モモは本気ですよ。

2006/03/16 (Thu) 22:34 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

モモは必死で抵抗してるでしょう!
モモは怖くて逃げてる感じじゃあないのよね(笑)
クッキーも同じワンコと遊ばせてあげたいな~(*^^*)

2006/03/16 (Thu) 22:40 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

クッキーはジャレテいて、攻撃はしないですね。でもモモは必死で抵抗してますね(*^-^*)

2006/03/16 (Thu) 22:42 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

すごい!!

モモちゃん強い!!
クッキー君に負けてないですよ♪
 
我が家も少しずつ、また花が咲き始めました。
そろそろ春ですね♪

2006/03/17 (Fri) 12:18 | REPLY |   

みんめい  

クッキーちゃんVSモモちゃん
凄ーい モモちゃん小さいのに
負けてないですね~
何ラウンドあったのかな?
いい遊び相手ですね~可愛い(*^。^*)

2006/03/17 (Fri) 12:34 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

すごいでしょう!(笑) 私は撮りながらも実はハラハラしてたんですよ。だけどモモも負けてないんですよ。逃げないで向かっていくのよ(-”-;
クッキーは結構喜んで楽しんでるみたいです(#^-^#)

2006/03/17 (Fri) 15:01 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

クッキーの遊び相手になりそうかしら?ワンコ同士でじゃれ合う友だちが欲しいんですが・・。ワンコ嫌いのクッキーはモモが相手の方が楽しそうですね(*^^*)

2006/03/17 (Fri) 15:05 | REPLY |   

かりん  

バトルなんだけど…やっぱりお二人とも可愛らしくて、微笑んじゃいました。(*^^*)
モモちゃんも負けてないのね~。でも、クッキーちゃんも加減してあげているのかしら?偉いわぁ~クッキーちゃん♪
百さんのローズマリー、可愛く咲いてますね!うちはまだまだ、咲く素振りもないわ。(笑)
ローズマリーのティーでケーキを頂く…大好きなんです。(#^_^#)

2006/03/17 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

楽しいバトルでしょう☆クッキーは楽しんでるみたいに見えます。

ローズマリーもティーで頂けるんですね。まだやったことないんですよ。今度試してみますね(*^^*)/

2006/03/17 (Fri) 23:32 | REPLY |   

Post a comment

