flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大きくなりました!

Category未分類
某雑誌の付録でもらった”おもちゃ”で、あんなに無邪気に遊べるなんて、それも動かないのにいつまでも遊んでいる。子猫だからこそできるんだろうなと思う。チビくらいになると殆ど遊ぼうとしない。そういえば、チビも子猫の時ねずみのおもちゃでいつまでも遊んでいたなあ。


 今日でリュウが我が家にきて2ヶ月になる。大きくなったなあと思う。抱いた時、ずっしりと重い。肥満になったかな?欲しがるだけ与えているので。クッキーのようにちゃんと計らないとダメかな?CIMG1391.jpg

CIMG1392.jpg


- 2 Comments

ぷりちゃん  

りゅうちゃんは幸せだね~百さんところでみんなと暮らせるんだもの・・・。

なにげない物でも、楽しくてしょうがないんでしょうね。それを見てるだけでも、癒されるというものです。うちのぷりもよく一人で遊んだものですが、いまや・・・見向きもしません。大人になったということでしょうか。

2005/08/23 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんは、もう見向きもしないですか?大人ですね。クッキーはまだ、おこちゃまのようです。いたずらばかりしてます。庭で離すと車を洗うスポンジをビリビリにしちゃうし。油断ならないんですよ(^^;

2005/08/23 (Tue) 19:03 | REPLY |   

Post a comment

