2016_11
16
(Wed)16:04

さくら ドッグサロンへ

昨日 さくらを連れていつものドッグサロンへ行ってきました。

CIMG6802.jpg
これは終わったところ カシャと撮りました。

今日も 人口炭酸泉に浸かったさくら すごく柔らかくフワフワモフモフになりました



夕方 散歩


CIMG6804.jpg






CIMG6787.jpg






2016_11
08
(Tue)18:56

8歳になりました


さくらは 今日 11月8日が誕生日です。    8歳になりました 

今年も元気で誕生日を迎えられて かーさん とっても嬉しいよ

7歳の1年間は 病院へ行ったのは ワクチンのみと 病気知らずの元気いっぱいに過ごせたのよね。

ちょっと太っちゃったけどね^^; 

さくらは 誰にでもフレンドリー犬でしっぽふりふり近寄って甘えるものだから   近くをお散歩してると

”さくらちゃん  ちょっと待ってて・・・”  といっぱいジャーキーを持ってやってくるのよね。

そんな方が何人かいらして さくらは大喜びなんだけど かーさんは体重が気になって・・  ^^;



CIMG6781.jpg
(相変わらず カメラ嫌いのさくら ぶすっとしてる^^;



いつもはお店でお誕生日ケーキを買っていたのですが  今年はわんこハンバーグを手作りしました。といっても

とっても簡単なハンバーグですけどね(苦笑


CIMG6784.jpg

ハンバーグで8を作ったつもりなんですが 8に見えますか?(笑)



CIMG6786.jpg

初めて与えてみたブロッコリーもキレイに食べてくれて完食です。


シニアになったさくら  最近はお散歩ものんびりですが これからの1年間もお互いにシニア同志のんびりお散歩楽しもうね。




CIMG6776.jpg