2016_09
22
(Thu)16:29

さくらとお散歩


また  長いお休みをしてしまったね~^^;

雨が降らず 庭のお花や木たちへの水やりが忙しかった夏も終わり  秋になると今度は雨ばかりで・・・

さくら地方 今日もです。

でもね   あさんぽの時は雨が降ってなかったの・。   それで 久しぶりに距離を伸ばして・・・


さくら地方  田んぼのあぜ道には 彼岸花が満開です。


CIMG6718.jpg








CIMG6717.jpg

相変わらず カメラ目線ナッシングなさくらさん    非協力的なくせに終わると報酬を要求するちゃっかり者ですが。





この花  フヨウかしら?   綺麗なので  さくらと一緒に

CIMG6720.jpg

さくらがお花に近づいてくれないので 強引にお花を入れようとしたら さくらの足が切れちゃいました^^;


CIMG6719.jpg




のんびりとお花を撮ったりしてたら  空には黒い雲が・・  さくら 急ごうよ 雨が降りそうだよ。

もうすぐ 我が家 という頃には大粒の雨が・・・    はい!  びしょ濡れになりました(涙

最近は梅雨のようで いつ雨が降るかわかりません  傘いつも持って行かないとね。


夕方散歩はレインコート着用かもね


CIMG6705.jpg
(2・3日前のものです)





最近 会う人みんなに 太ったねって言われるさくら   夕方散歩は夜散歩になってた夏 暗いので住宅地の明るいところを選んで短縮  散歩は短くするけど 食欲は夏でも落ちず  なので肥満犬まっしぐら^^;  

涼しくなってきたので頑張って歩こうね さくら!


