2014_12
31
(Wed)18:33

ありがとうございました!

 
ブログ再開したものの忙しくて中々更新ができず    あっと言う間に 2014年も残すところ後数時間となってしまいました。

1年間 ブログを閉じて また私の勝手で再開したにも関わらず  訪問してくださってコメントまで書き込んでくださり

すごく嬉しかったです。


今年最後のあさんぽ行ってきました。


sakura141231.jpg
相変わらずぶすっとしたお顔ですが ^^;


みなさん よいお正月をお過ごしくださいね。   来年も宜しくお願いします!






hana141231.jpg





















2014_12
04
(Thu)21:53

シャンプーと玄関マット

今日はさくら地方 とっても寒かったです。

今日はさくらのシャンプーの予約日  なのに朝から  時々激しく降り気が重かったのですが

行ってきました。

2時間待って呼ばれて入っていくと すっきりと抜け毛も取れて触るとふわふわ 毛が柔らかくなって気持ちいいわ~


syanpu2141204.jpg
今回はまだリボンが綺麗なのでバンダナを付けてもらいました。 今日はクリスマス仕様の可愛いバンダナでした。



su.jpg
疲れたのかすぐペッタンコと伏せてしまいました。



我が家に着くとさくらを下してサークルに戻ってもらい 私は買い物へ

お店から出ると雨が止んでいました。  目の前の山を見ると なんと雪が積もっていました。

平地は雨だったけど山は雪が降っていたのですね。 寒いはずだわ^^;

yuki141204.jpg




前回シャンプーに行った時サロンの玄関に可愛いマットが敷かれていました。  私も欲しい~って注文して貰ったの。

届いたよって渡してもらったのが これ!

mato141204.jpg




sakurato141204.jpg
さくらのネーム入りの玄関マットだよ。  どうですか さくらさん!







クリスマスローズが咲き始めました。 11月の終わりごろに見つけました。早くないですか?

kurisumau141204.jpg