2014_09
30
(Tue)20:04

ブログ再開


ブログを閉じて1年が過ぎ  最近またやりたいなぁ~って思うようになり

それで お恥ずかしいですがまたブログ始めました。 宜しくお願いします!



さくらも5歳になり ブログネタになるような出来事もあまりありません。  が、

さくらの成長や日々の出来事を綴って行けたらいいなぁ~と思います。



sakura140929.jpg



1年前と違って私の生活ががらっと変わって毎日忙しく過ごしています。

さくらのわん友まろくんのパパさんから声を掛けられお仕事(家でする内職です)をすることになったのが

5月 二女がお勤めに出るようになり孫を預かることになったのが7月 なので今は忙しくなりました。



kohun140930.jpg

そんな忙しい中 さくらとのゆったりお散歩で季節を感じながらリフレッシュしています。







mokusei140929.jpg
mokusei2.jpg
我が家の銀木犀が咲きました。







2014_09
23
(Tue)21:20

さくら

sanpo140904.jpg