2012_12
31
(Mon)10:49

さむ~い 朝散歩

あ~くんが帰ってからは のんびりお寝坊をしてた私ですが 今日はすることいっぱいなので

頑張って早起きして お散歩行ってきました。


玄関を出るとびっくり雪が降っていました

yuki121231 のコピー

今日は寒い大晦日になりましたね。


asa121231.jpg
さくらさんも寒そう~!

今現在も降り続いています。が 積るような雪ではありません。


28日まであーくんがいたので 大掃除も出来ず 年賀状も書いていません。

今年は諦めています。 もし 私に年賀状を下さっている方がいるならごめんなさいね。

今年もさくらのブログを訪ねてくださったみなさん コメントをくださったみなさん

ありがとうございました。 これからもボチボチですが続けて行きたいと思っていますので

宜しくお願いします!

みなさん 良いお年をお迎えくださいね。
2012_12
29
(Sat)15:06

家族記念日

さくら地方 今日はました。


昨日 12月28日は さくらをお迎えした記念日でした。 

家族記念日なのにあーくんが居るので和室でひとりっきりの

さくら ごめんね!

10月5日に入院した二女が昨日3ヵ月弱振りに退院しました。

我が家で両親を待っていたあーくんは ふたりの顔を見ると

もうテンションで大変賑やかでした(笑)

夕飯を一緒に食べて あーくん久々の両親と揃って帰って行きました。


その後 すぐにさくらの散歩に行って  それから リビングに

さくらのサークルを移動しました。


何も特別なことはしませんでしたが  1つだけ プレゼント(笑)


kakutou121229.jpg


さくらには あごのせまくらをプレゼントしたのですが・・・・


やっぱり 最初は格闘ですね(^_^;)  破壊されないことを祈りながら 


kakutou2121229.jpg





買い物から帰ってくると


makura121229.jpg

使ってくれてました   良かった~♪



今日のお散歩

sanpo121229.jpg

私は手にオヤツを持っているんですよ  それでも そっぽを向いてるさくらさん。

でもね チラチラ横目でオヤツを見てるんですよ(笑)

よっぽどカメラが嫌なんですね。

これからは いつでもお散歩に出られる。それがとっても嬉しい飼い主でした(笑)

なんも出来ていないので頑張らないと と思うのですが今日はなんもやる気がおきなくて

パソコンに向かっている。 どうするの??(-_-;)
2012_12
23
(Sun)14:03

ひさしぶり♪

ひさしぶりって ブログ更新もそうなんですが・・

なにより さくら地方 今日やっとなんです(笑)

この1週間  か  ばかりでした(-_-;)

洗濯物がからっと乾かないので毎日 浴室乾燥ばかりで (あーくんの物がいっぱいなので)


前回ブログ更新してから 日曜日もずっとあーくんのお世話をしていました。

昨日の夜から あーくんのお父さんが連れて帰ってくれたのでゆっくり出来ています。



今朝のお散歩

のんびりさくらと歩いてきました。

当たり前に思っていたさくらとのお散歩が あーくんのお世話をすることによって

行けない。今は朝5時に起きて真っ暗な中 さくらとお散歩しています。



sakura121223.jpg


早朝散歩も後わずか 28日娘が退院する予定です。

妊娠36週に入るので取りあえず生まれても大丈夫かな?っていうことらしいです。





さくらのサークル 和室に移動しました。

あーくんが おもちゃや自分の靴下 ズボンなど・・・など  何から何まで サークルにポンポン

投げ込みます。 さくらがカミカミするのでみんなボロボロ・・(^_^;)

サークルに蓋でもしたら? なんてみんな言いますが そんなものありません。

それで さくらのサークルを移動することにしました。

あーくんの居ない今日 頑張って和室に運びましたよ。


idou121223.jpg

あーくんは和室は自由に開けれるのでまた向こうに行くかもしれません。

後5日 何とか乗り切って行きたいです。





おまけ



neko121223.jpg

今日はのんびり過ごしている我が家のニャンズ(笑)

あーくんはニャンズとさくらが大好き!

ニャンの名前も覚えて チビ~! リュウ~! と追っかけマンをしています。

この前 リュウに猫パンチされました。 顔に傷が。

でも 全然そんなの気にしてません(^_^;)

顔を近づけていきます。私の方がハラハラしてます。

どんなにぎゃ~ぎゃ~泣いていても 傍でニャンが鳴くとピタッと泣きやみます。

猫効果ばっちりですよ(笑)
2012_12
02
(Sun)14:39

イチョウ

今日のさくら地方 今にも雨が落ちそうなどんより曇り空


今日のお散歩で あのイチョウの紅葉をみたいと思ってたのがやっと叶いました。



kouyou121202.jpg

でも そろそろ終わりかけていますね。 もう 12月ですからね。



zyutan12.jpg



相変わらず くんくん散歩のさくらさん  今日はのんびり散歩でもOKだよ

kunkun121202.jpg





シャコバって下を向いて咲くので  下から撮ってみました。


hana121202.jpg