2012_04
27
(Fri)14:46

衣替え

最近 夏日が続くさくら地方  そろそろ衣替えの季節ですね。

お洗濯日和なので  今日はさくらのサークルの床を洗いました。

その間  お部屋で遊ばせていると  悪戯しちゃったさくらです。


kowasu12427.jpg
まだ買ったばかりの新品の鉛筆3本 かじってしまいました(-_-;)

学校から帰ってきたまごっちにかーさんが叱られちゃったよ(涙

sakura12426.jpg
冬使用のマットから 衣替えです。

サークルに入れる前に  受け入れてもらうための儀式が待っています(^_^;)


1 12427

2 12427

3 12427


部屋に出した時 胴輪を付け リードも付けていたのですが  思うように動けないようなので胴輪を

外してあげた結果  サークルに入ってもらうためのすごい格闘があったのは言うまでもありませんね(涙

悪知恵のかーさんは掃除機でびびったところを確保(-_-;)


サークルでの格闘もなく すんなり受け入れてもらった春夏用のマットでした(笑)

mato12427.jpg
さくらさん そっちは裏なんですけど!






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!



hanamizuki12426.jpg

我が家のハナミズキが咲きました。
2012_04
18
(Wed)14:27

なんで怒るの?


さくら地方 今日は  20度で暑いくらいです。

散歩時間も変更しなければ って感じです。

今朝は 散歩前にお部屋で遊ばせてみました(本当は気が進まないのですが・・)

ara12418.jpg


この後 さぁ~お散歩行こうっか!


matu12418.jpg
このようにソファで待っています。

胴輪を装着する時 この上でおやつを食べれるので まだ~なみたいなお顔で待っています。

さくら 胴輪 いえ体に付けるものはみんな大嫌いなんです。 おやつを食べてる間にサッと付けちゃいます。

ところがモタモタしてさくらの方が早く食べ終えたら最後 手を噛みつかれます。

まだに歯形がくっきりと残っています。ものすごく痛いです。

でもね サークルにいるさくらに胴輪をつけても怒りません。

なんで??   ほんとわかんないわ^^;


気を取り直して お散歩出発ですよ。

soppo12418.jpg
ほんとさくらはカメラ目線0ですよ。

nanohana12418.jpg
苦労してやっとここまでですね。


ところがですよ  こういう時はバッチシなんだよね。

017 のコピー

強烈なまだかビームを送ってきます

根負けしておやつを上げますけどね。

朝のお散歩でどんだけおやつを食べてるんですかね(-_-;)  (太るはずだわ・・)





人気ブログランキングへ
さくらをいつも応援してくださって
ありがとうございます!
2012_04
16
(Mon)16:47

狂犬病予防注射

今日はさくら地方 快晴 お散歩日和でした。


osanpo12417.jpg


osanpo212417.jpg


昨日は1年に1度の狂犬病の予防注射に行ってきましたよ。

さくら地方は市が細かく分けて地区ごとの集会所や公園などで実施してるので

歩いて行けるので助かります。

他のお友達ブログを拝見してると

骨型のプレートを貰ってるのでちょっといいなぁ~~って思っていました。

が  さくら地方もおんなじ骨型だったよ(笑)


huda12416 のコピー

きゃぁ~~可愛い


さくら これで3個になったね。mitu12416 のコピー


次はフィラリアのお薬を貰いに行かなくちゃ~! フロントラインもね。

春は何かと出費が多くて お財布が軽くなっちゃうね(-_-;)




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!






suisen12413.jpg香り水仙

2012_04
09
(Mon)19:27

花見だよ♪


新学期が始まりました。 少しゆっくりしたいなぁ~。  って 言いながら 

今日まごっちが帰ってくるとすぐいつもの車で行く大きな公園へ

二女夫婦と一緒に花見に行ってきました
  
さくらはお留守番です。


今日も穏やかな晴天です

hanami12409.jpg



asobu12409.jpg
バトミントンをしたりして夕方まで遊んできました。


hana12409.jpg
桜とユキヤナギ



014 のコピー

これは別の公園の桜です。

さくら地方 今満開です

次の週末まで花があるかしら?



さくらとのお散歩


sakurato12405.jpg


nanohana12408.jpg


osanpo12408.jpg


いつもさくらのブログに訪問してくださってありがとうございます!

またぼちぼち再開しようと思います。

お暇な時また覘いてくださいね。




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!