2009_11
28
(Sat)23:10

お兄ちゃんとお散歩♪

今日は土曜日なのでまごっちはお休み。さくらの散歩に一緒に行ってくれました。

最近は リードを持たせても安心して見てられます

まごっちも成長したなぁ~~と思います。

CIMG1360.jpg(ちょっとブレてますね^^;)

CIMG1355.jpg


CIMG1356.jpg
CIMG1357.jpg
カメラマンの腕が悪いのか紅葉の赤が綺麗にでませんね


CIMG1363.jpg
走っているさくらを私も走りながら撮ってみました


CIMG1364.jpg

午後からは 妹が孫2人連れて遊びに来ました。
ところが 外で足音がするとすごい勢いで吠えます(><;

最近 人が来ると吠えるようになりました。今まで全然吠えなかったさくらなのに。
クッキーも1歳まで全然吠えなかったのに1歳を過ぎると煩いほど吠えるようになりました。
ちゃんと番犬してるので嬉しいのですが、煩さ過ぎるのは困るわ。
さくら、程ほどにね(^_-)-☆

2009_11
25
(Wed)12:55

これな~~に?

昨日の夕方から降り出したが 今朝もまだ降っていました。

最近 さくらはトイレを我慢してるのか中々お家でうんpをしてくれません(^^;

だから 散歩をさぼる!? いえいえお休みすることができません。

幸い 霧雨のような雨になったので 思いっ切って出かけることにしました(笑)

玄関に行くと 

CIMG1351.jpg

 母! これな~~に?
 クリスマスツリーだよ。
         さくらの手の届かない所に置かないと壊されちゃうからね(><;

エッ~~もうそんなことしないよ~~だってもう1歳になったんだよ

イエイエ、まだまだ油断できませんよ


ツリーと記念写真を。 さくら こっちむいて!

CIMG1352.jpg

このツリーはまごっちが1歳の時買ったもの。 じつはその時も悪戯されるといけないので
ツリーの周りに囲いをして見るだけにしていました

人もワンコもおんなじだね~~(爆)

そのまごっちも 8歳になり ツリーの飾り付けを手伝ってくれましたよ(笑)

さくらもお兄ちゃんのように大きくなったら(!?) リビングに置けるようになるかしら?

CIMG1353.jpg

2009_11
13
(Fri)15:59

ニャン(!?)が増えた(^^;

先週の始め すごく冷えこんでから 我が家はストーブを使い始めました

でも、最近は暖かい日が続いていたのでストーブはお休みしてました。

今日は 少し寒いのでストーブを入れたんです。

さくらは悪戯もしないのでガードも付けず そのまま(笑)使っています。

台所の片付けをしてる後ろで賑やかに段ボールを破っていたさくら・・・・

暫くすると 静かになったので 振り返ると・・・あら~~

CIMG1345.jpg
「何か~~?」
「いえいえ!


CIMG1328.jpg

ワンもやっぱり暖かいところがいいのかしらね(^_-)-☆
2009_11
10
(Tue)14:04

あれからもう~~~

今日は お出かけの予定があるので 早くお散歩に出ました。

昨日の天気予報では今日からず~と雨マークが・・・

でも、起きた時雨は降っておらず 「これはチャンス!」と急いでお散歩しました。

今は雨が降っています。 雨が降ると少し寒いですね。



昨日 クッキーに会いに行って来ました。

あれからもう~1年が経ちました。 1年なんて 早いですね。

ついこの前のような気がします。

車で30分くらいの所にある「ペット霊園」にいるクッキーの元へ

クッキーが大好きだったジャーキーを持って行って来ました。

CIMG4294.jpg
たった6年の短い間でしたが、クッキーと過ごした日々は忘れないでしょう。
主人の介護生活の大変だった時 私の心の支えだったクッキー 疲れて病院から帰った時
癒してくれたクッキー   ずっとずっと~~~忘れないよ。 ありがとうね!

これからは お空から さくらと母を見守っていてね。
2009_11
08
(Sun)14:21

1歳になりました♪

今日はさくらの誕生日です

CIMG1342.jpg

 さくら お誕生日 おめでとう ♪

元気に お誕生日を迎えられて嬉しいよ  最初は 病院通いばかりだったからね。

なんもない誕生日だけど、ごめんね。

おもちゃ大好きなさくらに はい! これ!   プレゼント!

CIMG1330.jpg
何これ?

CIMG1333.jpg
中に フードやおやつを入れる 知能玩具だって(笑)
さくら うまく取れるかな?

CIMG1334.jpg
これくらい取れるよ、おもちゃゲット!~~

そういう意味じゃなくて~~

さくら~ まだ 何も入ってないよ~(><;




今日もとっても良い天気になりました

どこへもお出かけナシな我が家  お家で 「さくらとサッカー」をやったり 追いかけっこをしたり
ソファーで 日向ぼっこをしたり ゆったり過ごしました。

これからも さくらと 病気知らずに元気で過ごせたら それだけで幸せかも(*^_^*)

CIMG1339.jpg




