2009_07
26
(Sun)14:03

梅雨明けは??

CIMG1005 のコピー

皆さん 夏バテしてませんか?   あたちは初めての夏なの。でも、・・・

母さんが エアコン付けてくれるので 涼しく過ごしてま~~す♪

皆さん 元気で夏を乗り切ろうね・・・・  




中々  梅雨明けしない さくら地方、毎日雨ばっかり

今日も早朝散歩のお陰で散歩できました。

でも、昼前からまた雨になりました(><;

最近は お家で過ごすばっかりです。

CIMG1077.jpg

CIMG1079.jpg

毎日 土砂災害のニュースが伝えられています。 胸が痛みます。
年々 異常な気象状況になっているように感じます。
これも温暖化の影響でしょうか。  怖いですね。
自分に何ができるか考えなくては!
2009_07
20
(Mon)08:16

ご無沙汰です(^^;

随分とご無沙汰してしまいました。 もしかしたら、忘れかけられてるかな?(笑)



我が家のペット達は元気です。

暑くなってからは さくらの散歩を早朝に変えました。

夜 仕事から帰ってくるのが 10時過ぎになるので 朝 5時起きは

私にとっては大変なのですが・・・・

頑張って起きてます。


CIMG1061.jpg

まだ ぼ~~としてる私と違って さくらは元気でグイグイ引っ張ります。

CIMG1058.jpg


この3連休を利用して帰省した息子がもう使ってないからとWii fit を持って帰ってくれました。

最近 運動不足な私はそれでダイエットをと張り切っています。

良い結果が出るといいなぁ~~


CIMG1057.jpg

”母さんは すぐ挫折するからなぁ~~  あまり期待しないでね  by さくら ”