2008_02
28
(Thu)19:43

7歳になりました!

といっても、クッキーやニャンズではありません!


CA390017.jpg

 

まごっちの7歳の誕生日でした♪
ポケットモンスターが大好きなまごっちは、好きなキャラクターを描いてくれると聞くと
これがいいと言って。(ヒコザル)っていうそうですが私には判りません

画像がちょっと暗かったですが、とっても上手に描けていると関心しました。
勿論まごっちは大喜びでした

今日は風もなく小春日和でした

CA390010.jpg


煙突の煙もまっすぐ上に上がってるでしょう!

今日はよく晴れてたので 瀬戸内海の島々がよく見えました

CA390009.jpg
CA390013.jpg
CA390015.jpg


モデルさんが悪いのでしょうか?
私の腕が悪いのでしょうか?

いい写真が全然撮れませんね

散歩途中に見つけた花です。

CA390004.jpg


CA390012.jpg


2008_02
21
(Thu)21:10

小春日和♪

ここ2・3日、小春日和が続いています。

このまま春になるのかしら?!

寒い寒いと言ってても、季節はちゃんと春に近づいてるんですね(笑)
我が家の彼岸桜の蕾もだいぶおっきくなってきました。

ワンコとの散歩も楽になりましたね。

CA390005.jpg


今日は、携帯で撮ってみました

CA390002.jpg


割と綺麗でしょ! 携帯を変えてみたの。カメラのいい物に(笑)
満足ですCA390001.jpg

2008_02
18
(Mon)09:24

更新

随分とご無沙汰してしまいました(^^;

でも・・・  まだまだ復活までは行かないのですが・・・


まごっちママが、入院しまして  まごっちの面倒、病院通い、家事など・・

どっと用事が増えて、仕事も行けなくなり、ずっと休んでおります。
パートなので長期で休むと居場所がなくなりそうです(汗汗


お返事も書けてなくてすみませんm(__)m
もう少しすると落ち着いてくると思います。その時は皆さんの所へもお邪魔させていただきます。


最近、アダルト系コメントが増えまして気分が滅入ってしまいます。それでコメント暫く受け付けないことにしました。ごめんなさいm(__)m

クッキー 2ニャンコ、フェレットモモ みんな元気にしていますよ(^_-)-☆