2007_09
18
(Tue)22:10

プレゼント♪

私のHPのトップページに設置してるアクセスカウンターがもうすぐ
10000になりそうですね
前回は5000でカウプレをやったのですが、届けがありませんでした(^^;
それで今回もやろうかな?と考えてます。
もし10000を踏まれた方はお知らせくださいね。
プレゼントを用意して待ってま~~す♪
(もし私が踏んでしまったらゴメンナサイ!!


今日は丁度、チビとリュウがリビングに居なかったのでクッキーをサークルから出して上げました。

CIMG4648.jpg

CIMG4646.jpg

CIMG4647.jpg

CIMG4645.jpg

クッキーったら、頭が下がりっぱなし
何か落ちてないかな?って、思ってるのかな??

出して上げても つまんな~い! 私の傍にも寄ってこないクッキー
ガ~~ン 食いしん坊クッキーは最後にはフェレットのモモのフードを狙っておりました(^^;


娘のお友達から、ホームベーカリー用のパンミックス(黒糖パン)を頂きました。 早速、焼いてみましたが、とっても美味しかったです♪

また嵌りそう♪
CIMG4653.jpg

2007_09
15
(Sat)20:52

クッキー!

部屋を片付けていたら、以前勤めてた時の手帳が出てきました。

その中にいつも入れてたクッキーの写真

みんなに見せては喜んでいた私です(笑)

まだ1歳前の可愛いクッキー(親ばか!
外のサークルを作る前の場所で日向ぼっこしてるクッキーです!

CIMG4631.jpg


CIMG4630.jpg
デジカメがなかった頃なので、これは写真をデジカメで写して見ました(苦笑





CIMG4638.jpg

2007_09
12
(Wed)15:17

肌寒かった!?

タオルケットを横に置き寝てる私、朝までそのままだった少し前までは。ここ2,3日寒くて朝方ゴソゴソ足で掛けてるとリュウは飛びついてくる(^^;
遊んでるんじゃないの 爪を出すので痛くて目が覚める(涙)
朝、ゴミ出しに外へ出ると ”さむ~い!” 肌寒い
昨日まではそんなことなかったのに、少しずつ季節が変わってきてたんだね。

皆が出かけた後、クッキーと散歩に行ってきました。
いつもの所へ・・・

途中、こんなもの見つけました♪


CIMG4623.jpg

うまく撮れてないのですが赤ピーマンです。形がよくないのですが綺麗な赤でした


CIMG4625.jpg

クッキー~! お待たせ♪  さあ~~帰りますか~~!!

用事をしてる間はいつもここでクッキーには待ってもらってます

CIMG4626.jpg

この景色を見るとすぐどこに行ってるのか判りますね(笑)

はい! 主人がいる高台から撮りました

クッキーと一緒に過ごすようになってから今日で5年になります
いろんなことがあった5年でした。

クッキーに支えられた時もありました。辛い時も家に帰るとクッキーに癒され、また気を取り直して病院へ。
寂しい思いをさせた時もあったね。

クッキー~~!! これからもず~~と一緒だよ~ よろしくね
2007_09
07
(Fri)23:53

頼りになるリュウちゃん!

今朝は暑くて目が覚めました。29度。朝の6時前ですよ
残暑が厳しくてまだまだエアコン生活です(涙



今日は亀の水槽の掃除をしました。

亀を出して、砂をゴシゴシ洗って水槽を洗って綺麗になったので
亀を入れようとしましたが・・
亀がいません
あちこち探したのですが見つかりません

CIMG4615.jpg

リュウちゃん! 亀さんが居なくなったのよ、探して!

リビングで寝転がってるリュウに頼んでみました。

暫くすると ニャ~ンと鳴くので行ってみると 居ました!

CIMG4613.jpg

玄関の方まで行ってたんです。
ありがとう♪ リュウちゃんは頼りになるわ


掃除機が苦手なクッキーは掃除機をかけるとすごく暴れるので
少しの時間、お外のサークルに待機してもらいました(笑)
CIMG4604.jpg

暫くここにいてね! 終わったら連れにくるからね。




CIMG4611.jpg

CIMG4609.jpg

夏のお花もだいぶ終わりかけていますが、まだまだ元気なマリーゴールドです

皆さん! 大丈夫でしたか? 台風の被害に遭われた方もおられるのでは? 風より雨がすごかったのかしら?
お見舞い申し上げます!
2007_09
01
(Sat)11:35

9月♪

最近 少しだけ涼しく感じるようになりましたね(*^^*)/

ここ2,3日 突然曇ってきて雨になったりと、そうかというとカンカン照りになったりと落ち着かない天候が続いています。

そのお陰(?)か少し涼しくなったように思いますね(笑)

今日から 9月 もう秋ですよ。
私の誕生日があり、クッキーが我が家に来た月でもあり
9月は特別な気がする月なんです

クッキーとの散歩はコワゴワ散歩なんです(^^;

全然懲りない(!?)拾い食いクッキーですから目を光らせて
の散歩で少々疲れます


CIMG4578.jpg


母~~~! 行きますよ、お散歩♪ 早く~早く~♪

はい!はい! 行きますか


まだまだ元気に咲いてました 朝顔さんですよ!!

CIMG4591.jpg

CIMG4579.jpg



CIMG4589.jpg


今日は無事何もなく帰ることができましたよ(ヤレヤレです~~


リュウは私にべったりで{ストーカーリュウ}って言ってますが、
そのリュウにストーカーするニャンコあり!

CIMG4583.jpg

CIMG4586.jpg

リュウの後をくっ付いて離れず、余りにしつこいとリュウが怒ってますが、すごい喧嘩にはならないようです。
リュウが家に入ると、外でニャ~ニャ~鳴いて煩いです。
♂猫なんですが、リュウも♂なんですよね(????
♂同士だと喧嘩になると聞きますが・・お友達って感じなんですよね(笑)
野良ちゃんじゃないので 私が近づいても逃げず写真もオッケーなんですね(笑)