2007_01
28
(Sun)17:47

ドッグショー♪

今日もとってもいい天気でしたが、風が冷たくて
寒かったです(^^;

初めてドッグショーなるものを見てきました
以前から友だちにドッグショーに行きませんか?と誘われて
いましたが、出かけられる状態ではありませんでした。
今回は地元で開催されるということで行ってきました(*^^*)v

うわぁ~~いるいるコギがいっぱい☆彡CIMG3635.jpg


このワンちゃんたちに吠えられてしまいました。
友だちがトイプードルの”ミルキー”ちゃんを連れてたので(^^ゞ



CIMG3636.jpg

CIMG3647.jpg

みんな人懐っこい子ばかりのコギでした(笑)

CIMG3644.jpg

みんなお利口に出番を待ってました(笑)
中には逃げ出したコギちゃんもいましたが・・・・(爆)
リードを持ってたのが初出場の小学生のお兄ちゃんでしたから
無理ないのですが(^^ゞ





みんな頑張って!!
すごく手入れされてて綺麗でした。コギが!(爆)

今日はクッキーの出番がなかったね(^_^;)
少しだけ
CIMG3505.jpg

今日はお留守番でした(^_^;)
2007_01
25
(Thu)15:49

庭の草引き

今日も快晴 気持ちいいなぁ~~☆彡

ひとりになると用事がぐ~~んと減り、ひ~~ま~~なのね(^^;
のんびり過ごしてると なんか悪いな~~って気持ちになり
落ち着かないのね(^^ゞ

でも、でも、この歳になると働く所がないの(ガ~~ン!
年齢制限があるのよね(ーー;)

だから、・・・お天気のいい時は庭の草引きやってます(爆)

クッキーも庭に出て遊びました
CIMG3624.jpg

CIMG3625.jpg

CIMG3628.jpg

遊ぶというより、クンクンばっかりなんです(^^;
なんか美味しいもの落ちてないかな!
なんて思ってるんでしょうね(ーー;)


ジャ~~~~ン!!!  完成しました(*^^)v

CIMG3623.jpg


やっと出来上がりました♪
春に間に合いましたね(笑)
2007_01
23
(Tue)22:03

お散歩♪

今日はとっても気持ちのいい天気になりましたよ

クッキー! 散歩行くよ~~!

あれ?! 何してるの?CIMG3612.jpg

CIMG3613.jpg
よく見ると、一生懸命イチゴを食べてます(^^;

今年は暖かいからかしら?ワイルドストロベリー、1月なのにいっぱい
実がついてるの(*^^*)v
でも、クッキーに全部食べられました(^^ゞ


今日はちょっと足を延ばして、子供の頃よく遊んだ”池”に行って
見ました。

CIMG3620.jpg

CIMG3621.jpg



CIMG3615.jpg

CIMG3617.jpg

あれ? 土手を走るクッキーを撮ったつもりでしたが、速過ぎて写ってない(^^; 汗汗

リードを離すと思いっきり走っていきました。すごく速いの!!

呼ぶと一目散で帰ってきました

CIMG3618.jpg
あれ~~? ピントが~~(^^;

今日もうまく撮れてませんでしたね(ヤレヤレ・・)

クッキー! 帰ろうか~~!  思いっきり走れて良かったね
2007_01
14
(Sun)15:52

チャッピー!

CIMG3596.jpg

チャッピーが眠るように逝ってしまいました。
信じられず、ストーブの前でずっと手で包んで暖めていました。
2日程、そのままにしてましたが、昨日葬ってあげました。
9年間ありがとう♪ 全然噛まないお利口さんのチャッピー!
名前を呼ぶとケージに戻ってくれたね。ヨーグルト大好きだったね。
もうリスは飼わないよ。チャッピーみたいな子とめぐり合うことは
ないと思うから。


クッキーと墓地の下見に行ってきました。
主人をいつまでも自宅で、 と言う訳にもいかないみたいで。
高台で市内が一望できます(小さな町です)
CIMG3597.jpg



CIMG3606.jpg

CIMG3607.jpg


今日はとってもいい天気でした

2007_01
08
(Mon)17:17

風が強くても・・・・

ここ2.3日風が強いですね。この3日連休で帰省してた息子も
帰りの電車が動くか心配してましたが、無事帰れたようです瀬戸大橋は風が強いとすぐ通行止めになりますからね(^^ゞ

今年の冬は大変な人(?)が・・・
初めて外での冬を過ごすクッキーですが、割と元気にやってますよ。
前に飼ってたワンコも外でしたし、コーギーを選んだのも外飼いという理由からでした。
犬は喜び庭駆け回る~な~んて言いますものね
それぞれ家庭の事情で飼い方もいろいろですよね。
だから、外で可哀想と言われても気にしないことにします。

CIMG3583.jpg

CIMG3585.jpg

CIMG3591.jpg

散歩に出る前に写真をと、カメラを構えるもののこっちを向いてくれません(ーー;)

”早く行こうよ~~! 写真なんていいの! なんて思ってるのかしら。
今日は孫と一緒に行ってきました散歩♪


寒くても元気に咲き始めました(*^^)v

CIMG3593.jpg
桜草で~~す☆彡


パソコンが壊れて、HPを触れないまま過ごしてましたが、帰省した
息子がノートパソコンにビルダーから取り込んでくれてできるように
なりました
さっそくトップページ模様替えです(笑)
コスモスから変えてなかったので、息子の帰りを心待ちしてましたよ(爆)頼りになる息子でした(笑)
2007_01
03
(Wed)12:02

今年も宜しくお願いしますm(__)m

新しい年がスタートしました(^^♪
(新年の挨拶は控えさせて頂きます)

今年も「クッキー始め、モモハウスのペット達と百を
よろしくお願いしますm(__)m 

我が家のお正月の楽しみは「箱根駅伝」です(*^^)v

CIMG3572.jpg


毎年、主人と見てた「箱根駅伝」を今年は一人で見てます。
選手の頑張りから元気を頂きましたよ(^_-)-☆
私も頑張ろう~~!っと。
今年もリュウとの戦いが始まってます(ーー;)
病院にいる時、暇つぶしに始めた「編み物」、マフラーが終わり、次に
ベストを編んでます。
ところが、このCIMG3581.jpg
が欲しくていつも狙ってます。

CIMG3578.jpg

袋の中に毛糸を入れて編んでますが・・・


CIMG3574.jpg
いつも、キッチンの机の下に持って行きます。
銜えて走りこむ前に、私の雷が落ちました。
雷が落ちるとすぐ逃げる所がここ
CIMG3579.jpg
食洗器の上です(ーー;)

今年もまだまだリュウとの戦いが続きそうです(苦笑)
いつになれば大人しくなるのかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ