2006_12
31
(Sun)17:51

ありがとうございました♪

今年も後数時間となりましたね。
「モモハウス」に遊びに来てくださってありがとうございました♪
話題の乏しいグログにいつもきてくださり、そしてコメントを
書いてくださる方がいるのを励みに続けることができました。
感謝です☆彡 とっても嬉しいことです☆彡

今年は私にとっては大変な年でした。辛い年でした。
でも、皆さんからの暖かいコメントを頂き、ブログをしてて
よかったなぁ~~って思いました。
元気を頂きました 有難うございます!
来年も頑張って、きまぐれ更新ですけど続けて行こうと
思ってますので宜しくお願いします♪


今年最後の散歩、行ってきました。
クッキー! 来年も元気で仲良く行こうね!

CIMG3571.jpg

2006_12
28
(Thu)20:56

やられました~(-”-;

CIMG3562.jpg


我が家の壁は、リフォームした時すべてクロス張りに替えました。
それが悪かったようです。
というか! ニャンコには「爪とぎ」に絶好の場所となったようです。

壁の角っこがいいようで、いつもそこが狙われてます。

「誰じゃ~~! 出てきな!!
私の雷が落ちたのはいうまでもありませんね。

どんなに叱っても、何度も何度も繰り返しやります。
おバカ~~!!  どうしてやろうか


CIMG3564.jpg


あのね(^^;  ダンボールの中に隠れても

CIMG3566.jpg


そんな顔しても今日は騙されませんよ
覚悟しなさいよ! リュウ!
2006_12
22
(Fri)16:27

ミニドッグラン!?

今日は午後からました。とってもいい天気です
扉を閉めて、クッキーを出してあげました。




すごい勢いで走ってますね(^^♪
久しぶりに走ったクッキーさん、どうでしたか?(笑)

CIMG3561.jpg

私のポッケにジャーキーが入ってるのがニオイで解ったようです。
ポッケをホリホリしてます(^_^;)

止めてくださいよ。破れます~~~(-_-)/~~~

CIMG3559.jpg





お供えのりんごを下げました。
はて? このりんごどうしようか?

久しぶりにケーキでも焼いて見ますか!?
りんごのパウンドケーキを作りました~~(*^^)v

アップするほどの出来ではないのですが、アップしました~(爆)


CIMG3551.jpg

2006_12
16
(Sat)22:05

もうすぐお別れです(^^;

仔ニャンコを預かって1週間が経ちました。
里親さんが見つかり、いよいよ明日はお別れです。

リュウと仲良くバトルしてるところを見れなくなりますね。



寂しくなります!
動画を見られて気がつかれた方がおられるかもしれませんね。
リュウがおでぶさんになってしまいました
ずっと病院生活でいなくて、お腹を空かせてたら可哀想とフードを
たっぷり入れてました。無くなれば、誰かがまたたっぷりと入れて・・・・     そしたら、 肥満猫が出来上がりました(苦笑)

リュウちゃん、これからダイエットしようね



昨日、今日と晴れました

クッキーと散歩できましたよ
CIMG3498.jpg



買いました♪

CIMG3528.jpg


初めての ”クリスマスローズ”です☆彡
お花は素敵なんですが、カメラマンの腕が今一ですね(^^;
2006_12
14
(Thu)22:24

うわさのジャーキー☆彡

12月に入ってから、雨ばっかりですね(^^;

クッキーは散歩に行けず(私が行かないだけですが、(^^ゞ )
退屈してます。
そこで、ママさんから頂いた”ジャーキー”を上げました

CIMG3520.jpg

前足で挟んで上手に食べてますよ。
クッキー!美味しいですか?
CIMG3519.jpg

終わった後、まだ残ってないか周りをキョロキョロして探してました。
よっぽど美味しかったようですね(笑)

リュウは仔ニャンコに慣れたようで、よく遊んでいます。
子猫のパワーには付いていけないようで途中で逃げ出してますが・・・。



2006_12
11
(Mon)15:52

子猫にゃ~~ん(*^^*)/

ず~~と降り続いていたがやっと上がりました
今日は娘たちは仕事に出て、私ひとりになりました。やっと生活も落ち着いて以前のリズムを取り返したようです。

初七日の晩、娘の知り合いの方から子猫を保護したので誰か飼ってくれる人がいないやろうか?というメールが届きました。
その方は飼えないということで娘が引き取りに行きました。

暫くすると我が家にも慣れて・・・

CIMG3497.jpg

こんな状態です

子ニャンコが慣れるに従って、我が家のニャンズが外へでて帰ってきません。すごく嫌がってます。

CIMG3508.jpg

外に出してとずっと鳴き通しなんですよ(^^;
こんな感じで・・・
CIMG3509.jpg

リュウったら、情けないよ(-”-;


クッキーとの散歩、のんびり楽しんできました

我が家のペットたちに振り回されて、悲しんでる時間なんてありませんでした。これからも、こんな調子でやっていきますわ(爆)
2006_12
07
(Thu)21:47

ありがとうございます♪

12月4日、主人が私の手が届かないところへいってしまいました
今まで、私を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!  

暖かい励ましのお言葉を頂き、私も頑張ってこれたのだと思います。
一度も会ったことのないのに、もう何年来のお友達のように気遣ってくださって嬉しかったです。
ブログ友って、ほんといいですね。

落ち着きましたら、また更新して行きたいと思います。
これからもお付き合い宜しくお願いします。