2006_05
28
(Sun)19:08

木いちご

今日は、どんよりと曇り空でしたが雨が降らなかったので助かります(*^-^*)v だって、散歩が出来なくなるんですもの(笑)

クッキーと散歩してると、木いちごが赤く熟して食べごろになってるのを見つけました(#^-^#)/
kiitigo.jpg


クッキーが早く行こうよ と、引っ張るので ちょっと待って!といちごを採ってきました。クッキーにあげると美味しそうに食べてました。帰って”シマリスのチャッピーにもあげると喜んで食べてくれました。

simarisu.jpg





azisai.jpg

20060528185739.jpg


クッキーがいつも飲んでる水のみ場の上が土手になってるんですが、その土手一面にあじさいが植えられています。これからが見ごろですね。
あじさいの季節になったんですね。私、あじさいが大好きなんですよ((^^♪
2006_05
25
(Thu)19:46

散歩♪

昨日、今日と晴れ間が続き、クッキーとの散歩も朝夕2回できました(*^-^*)v
殆ど、散歩の時だけなんです。クッキーと顔を合わせるのが・・・(^^;
主人の容態が悪化し、ディケアにも行かないため、自分の時間が思うように取れません(-”-

散歩のためクッキーのところへ行くと喜んでバタバタです(*^^*)/




sannpo25.jpg

あれ~~足が切れちゃいましたね(^^;



tibikawai.jpg


PCしてる私の傍で寝ているチビ! 寝姿がかわいい~~ので思わずパチリ☆でした(^^♪
2006_05
21
(Sun)21:33

☆五月晴れ☆

今日は久々の五月晴れでした~~(*^-^*)v

ペットたちのケージそうじ、頑張りました。その間、娘に主人の世話を頼みました。
昨日、フェレのモモを仮住まいに連れてきたんです。どうしても離れていると掃除が出来ず、フェレの掃除をサボるとすごいんです。ニオイが。
天気がいいとニャンズもお外でくつろいでますよ。久々にモモも外で遊ばせました。
fereryu.jpg

20060521205718.jpg

tibisan.jpg


モモを遊ばせている時のニャンズの反応は?~~
 リュウはひたすら追っかけマンに変身~~(^^;

 チビは遠くから目で追うだけ~~さすがお姉ちゃんだね(笑)

続きを読む »

2006_05
19
(Fri)21:44

リュウのおもちゃ?

久々の動画です~~(*^^*)





リュウが遊んでいる物、なんだと思いますか?

実は、枯れ葉なんです~~(笑)
外から持ち込んで遊んでいます。外で興味がある物を見つけると必ず、持ち帰ってお家で遊びます。
私が 「キャ~~ア~!」って物もたまにはありますね(^^;
リュウには何でもおもちゃになるようです(*^-^*)/


朝、目が覚めた時、外は晴れていました。あれ?今日は雨の予報だったのでは?  でも、ラッキー☆  すぐ起きてクッキーのところへ行きました。いつも首を長くして待ってるんだろうな~~と思うと愛しくなります。
やっぱり、散歩が終わって暫くすると雨になりました。
良かった(^^     散歩できて。
2006_05
16
(Tue)21:18

梅雨みたい!? ^^;

最近、雨が多いですよね。それも梅雨のような降り方だよね。
シトシトと・・・・(^^;晴れ間が続かないので、洗濯物が乾かなくて困ります。

今日はどんより曇っていても、散歩の時間には雨がなくラッキー☆でした。


tuyun.jpg

いつものことですが、中々カメラ目線になりません(^^;
20060516205226.jpg

続きを読む »

2006_05
14
(Sun)22:03

久しぶりです~~(^^;

引越しも無事終わり、工事が始まりました。ヤレヤレ・・これから、ゆっくり更新していきますって、言ったのも束の間。
疲れからか、腸炎を起こし出血があったので即入院でした。家のことが心配でしたが、娘が主人の世話をしてくれ、ペットの面倒も見てくれて
とっても有難かったです。

ニャンズは、今まで外に出していたので出たがります。detagari.jpg

detagarin.jpg


病院から帰ってくると、ニャンズは外猫になってました(-”-;
猫嫌いな娘が、飛び出されても捕まえることができずそのままほっておいたようです。気ままに遊んで飽きたら家に戻ってるようでした。

そして、今回帰っても歓迎はありませんでした(涙)リュウのストーカーもなく、寂しいものでした(クシュン・・)
リュウは娘が好きになってました。
20060514215550.jpg

疲れてうたた寝してる娘に寄り添って寝てるリュウです。
ちょっとショックな母でした。
2006_05
05
(Fri)20:47

仮住まい

久しぶりの更新です(^^;

いよいよ明日からリフォームが始まります(*^^*)v
30日引越ししましたが、ニャンズは自宅に置いたままでした。
明日から始まるので、今日ニャンズを仮住まいに連れてきました。

自宅と違って2間しかないので狭く、荷物がゴチャゴチャと置かれ
ゆっくり横になるスペースがない部屋なんです。
贅沢も言ってられません。ニャンズと一緒に住めるだけでもありがたいですよね。

猫は元の家に帰るよと皆が言うので怖くてドアを開ける時は慎重にやってます。逃げられないように!
tibitann.jpg

どうなるか心配です。

クッキーは自宅に置いてきました。外のサークルにいます。
毎日、朝夕2回散歩に行く時、自宅に戻ってます。
sotosa-kuru.jpg



続きを読む »

