flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

Index

770:

九州の西を通過している台風なのに 愛媛の

  •  -
  •  -

769: こんなのあり!?

さくら地方 今日も真夏日34度です。 日中

  •  9
  •  -

768: 夏風邪

前回 ブログを更新した次の日からまごっち

  •  4
  •  -

765: さくら食事中

今日も暑かった(33度)さくら地方 週末は

  •  8
  •  -

764: 胴輪壊れる

さくらがバビーの時 首輪に慣らそうと付け

  •  4
  •  -

763: 今日のお散歩

気が付けばもう8月ですね。 7月は何かとま

  •  8
  •  -

762: 野菜の収穫

夏休みに入って4日目   今年は宿題を早

  •  -
  •  -

761: ちょっとご無沙汰でした 2

最近 ご無沙汰ばかりのブログ更新(-_-;)お

  •  6
  •  -

760: ちょっとご無沙汰でした

5月の中ごろから 服の脱ぎ着が辛くなって

  •  15
  •  -

758: 雨の日はまったりと!?

朝起きると雨が降っていました。お散歩も急

  •  10
  •  -

754: 梅雨の中休み

さくら地方 今日は梅雨もお休みのようで曇

  •  8
  •  1

753: お散歩♪

今日はぴ~かんな五月晴れ  朝はどうして

  •  8
  •  1

752: フィラリアのお薬

今日は さくら地方  久しぶりに朝から降

  •  6
  •  0

751: 6月

6月になりましたね。今年も半分が終わりそ

  •  6
  •  1

750: まだまだ進行中

今日のさくら地方 ぴ~~かんな夏日 28度

  •  4
  •  1

749: ごっそりと

さくら地方今日も快晴 25度の夏日 暑いで

  •  6
  •  1

748: ビビリなさくらさん

さくら地方 今日は曇り時々晴れ今日はまご

  •  10
  •  1

747: 庭仕事

5月になってから 殆ど毎日雨以外の日には

  •  10
  •  0

746: どしゃぶりと雷さん

今朝はね お散歩の時間になるとうす暗くな

  •  0
  •  0

744: 今日も雨。。

昨日は一日雨でした。  だから今日は晴れ

  •  4
  •  0

743: ツツジが咲く公園へ

GWの前半は 大阪にいる我が家の長男が帰

  •  8
  •  0

742: 衣替え

最近 夏日が続くさくら地方  そろそろ衣

  •  6
  •  0

741: なんで怒るの?

さくら地方 今日は  20度で暑いくらいで

  •  6
  •  0

740: 狂犬病予防注射

今日はさくら地方 快晴 お散歩日和でした

  •  0
  •  0

739: 花見だよ♪

新学期が始まりました。 少しゆっくりした

  •  4
  •  0

738: 忙しい春休みとお知らせ

今日は風が強いです。春?番の風みたいです

  •  10
  •  0

736: 春だよ! 咲いたよ♪

や~~と咲きました♪我が家の彼岸桜が今2分

  •  10
  •  0

735: 梅だよ お散歩♪

今日は さくら地方 今日はお天気がいいの

  •  6
  •  0

733: おもわず・・

さくら地方午後から晴れました~  やっと

  •  8
  •  0

732: たいくつ~~!

最近 雨続きなさくら地方  お散歩以外お

  •  4
  •  0

731: あらあら?

今日はさくらのワクチン接種に行ってきまし

  •  12
  •  0

730: 迷った末に行ったところは?

今日はまごっちがお休みな土曜日♪さくらは

  •  2
  •  0

729: なんでもストーブ前で

今日は お散歩前にお部屋で遊んだよストー

  •  8
  •  0

728: また ちょっぴり積雪

さくら地方 またちょっぴり積雪がありまし

  •  0
  •  0

727: 久しぶりの動画です

久々の動画に久々のニャンズ登場♪Powered b

  •  0
  •  0

726: シャンプー

今日は雪が舞うさむ~~い一日でした。ご無

  •  4
  •  0

724: がぁ~~ん><;

昨日は風もなく穏やかなの日でした。それで

  •  12
  •  0

723: 今日は寒かった~^^;

昨夜の天気予報で ”大雪注意報”が出てたさ

  •  10
  •  0

722: 小雨でも・・

さくら地方 昨日からずっと雨でした。今は

  •  11
  •  0

721: すごいことになってます!

去年の暮れから始まったさくらの換毛がまだ

  •  10
  •  0

720: ちょっぴり積雪!

朝起きてカーテンを開けると目の前にある私

  •  10
  •  0

719: 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!   今

  •  18
  •  0

716: なんで今なの?

さくらさん 今換毛期なんです(^_^;)  こ

  •  -
  •  -

714: メリークリスマス♪

さくら地方 朝から雪が舞う寒~い一日でし

  •  8
  •  0

712: そんなに嫌なの?

今日の朝散歩  とっても良い天気。カメラ

  •  4
  •  0

711: お山冠雪

今日はとっても寒いです(^_^;) まごっちと

  •  4
  •  0

709: 新しいデジカメ

1ヵ月前くらいにお散歩中カメラを落として

  •  6
  •  0

708: 雪が降った~!? いえいえ!

今日は久しぶりの  我が家の玄関に置いて

  •  1
  •  0

707: 暑かった^^;

今日で11月も終わりですね。明日から12月な

  •  6
  •  0

706: 恐怖!?なお散歩

今日は久々の小春日和なさくら地方先日ネッ

  •  8
  •  0

705: さくら 満足?

今日は祝日 だから まごっちがお休み=ゆ

  •  2
  •  0

704: 寒~~い(-_-;)

今日は昨日よりぐ~~んと冷えました。いっ

  •  4
  •  0

703: お散歩 ・ お別れ

18日の金曜日は久しぶりのレインコート散歩

  •  2
  •  0

702: 紅葉しらべ

昨日 お山の公園で紅葉してるイチョウをみ

  •  6
  •  0

701: 森と湖畔の公園へ

11月8日のさくらの誕生日には沢山の方か

  •  12
  •  0

700: あら 今日も!?

昨日 さくらの誕生日にケーキを上げると困

  •  10
  •  0

699: 3歳になりました!

今日はさくらの3回目のお誕生日ですさくら

  •  16
  •  0

698: へそ天!?

去年の今頃は何をしてたのかな?って 去年

  •  2
  •  0

697: シャンプー

煙突の煙もまっすぐ上に登って 風のない穏

  •  6
  •  0

696: お散歩前に

今日もさくら地方 小春日和お散歩前にお洗

  •  4
  •  0

695: ドッグラン

今日はいつもお世話になっている”ドッグサ

  •  6
  •  0

694: リュウとの戦い

我が家には11歳と6歳のニャンが2匹いま

  •  6
  •  0

692: 今年の家庭菜園は?

今年の家庭菜園は収穫上々 今年は きゅう

  •  8
  •  0

691: 変なくせ!?

昨日までのどんよりとした曇り空や時々雨の

  •  3
  •  0

690: あーくんとおでかけ♪

昨日11日は二女家族とお出掛けでした。香川

  •  8
  •  0

689: 久々に動画をどうぞ♪

3連休の初日 まごっちと遊んださくらさん

  •  2
  •  0

688: びびりっこ!?

昨日午後から雨が降り始めて夜遅くに上がっ

  •  6
  •  0

687: 夕方散歩

今朝は寒かったです^^;  北海道では初

  •  -
  •  -

686: ご無沙汰です^^;

今日のさくら地方快晴です!すっかりご無沙

  •  16
  •  0

683: シャンプー

昨日のことです。いつものように用意をして

  •  16
  •  0

681: 親孝行!?

台風の影響で雨が激しく降っています  今

  •  12
  •  0

680: さくらのスリスリは?

ちょっとご無沙汰でした^^;昨日(25日)

  •  8
  •  0

678: お墓参り

今日の朝の散歩は お墓参りでした。いつも

  •  14
  •  0

677: おひさですよ♪

え! 何がおひさかって??さくらさんがお

  •  6
  •  0

676: 散歩の遊び相手は?

さくらの毎日のお散歩は虫さんやカエルさん

  •  10
  •  0

675: 早朝 お買いもの!?

我が家のニャンは 朝、私が目が覚めて動き

  •  6
  •  0

674: わん友に会う

昨日のこと  夕方散歩はまごっちと一緒。

  •  6
  •  0

672: 涼しい朝^^

窓を開けて網戸で寝たら 今朝は寒くて目が

  •  6
  •  0

671: まだですか??

3連休最終日の18日(月曜日)の夕方散歩ま

  •  4
  •  0

670: スイッチオンですよ^^

今日は台風の影響で朝からずっと雨なさくら

  •  4
  •  0

669: 早朝散歩

毎日真夏日が続くさくら地方  朝散歩も夕

  •  6
  •  0

668: やっと出来ました(^^)v

今まで何度か挑戦するものも実が付かず 終

  •  12
  •  0

667: ハラハラお仕事!?

散歩の時のワンのお仕事にもそれぞれ個性が

  •  8
  •  0

665: これなに~~^^;

7月になりました。今年も半分終わっちゃい

  •  13
  •  0

663: 梅雨明け!?

梅雨明け!? な 今日のさくら地方。最近

  •  2
  •  0

662: 真夏日

さくら地方 昨日・今日 32度の真夏日 暑

  •  6
  •  0

660: 子守り

昨日 娘から 美容室へ行きたいから000

  •  10
  •  0

659: かみなりさん こわくないよ!

今朝のさくら地方 土砂降りな雨止みそうに

  •  9
  •  0

658: まだですか?

昨日のこと。昨日の木曜日は 朝起きるとす

  •  12
  •  0

656: 梅雨の中休み

今日も昨日と同じで曇りで時々晴れ間のお天

  •  6
  •  0

654: 初ドッグラン♪とシャンプー

いつもお世話になっている ”ドッグサロン”

  •  12
  •  0

651: なかよし♪

さくらに可愛いお友達ができたようです(笑)

  •  6
  •  0

650: ちょっとスリム!?

仕事を辞めてからは毎日まごっちと一緒にさ

  •  8
  •  0

649: 6月

今日から6月ですね。 私にとって新しい人

  •  10
  •  0

648: よく降りました^^;

昨日のこと。さくら地方 台風2号が接近し

  •  4
  •  0

647: ミニーちゃんと一緒♪

さくら地方 梅雨入りしました。これから 

  •  12
  •  0

646: よく降りますね^^;

さくら地方 今日も雨になりました。でもね

  •  10
  •  0

645: 雨のお散歩

今日は本格的に雨少し小振りになるのを待っ

  •  -
  •  -

644: いきいき散歩な季節!?

さくらが散歩の時 目がきらきらする季節に

  •  9
  •  0

643: 久しぶりですよ

今日は 久しぶりにさくらの動画ですよPowe

  •  10
  •  0
