flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

Index

895: 庭仕事

昨日 今日は晴天に恵まれて 日中は暑いく

  •  0
  •  -

894: リュウちゃん

4月17日 の夜中 リュウは亡くなりました

  •  -
  •  -

892: のんびりシニア生活ががらっと・・

  •  2
  •  -

891: ユキちゃん おかえり♪

もう  3月ですね。  怖いくらい月日が

  •  4
  •  -

890: さくら  只今 換毛中

随分とご無沙汰となってしまいました^^;

  •  0
  •  -

889: 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

  •  2
  •  -

888: 家族記念日

今年も後3日 押し迫った 12月28日  が

  •  2
  •  -

887: 命日

今日は 天気予報を見ると曇りのち雨になっ

  •  -
  •  -

886: さくら ドッグサロンへ

昨日 さくらを連れていつものドッグサロン

  •  -
  •  -

885: 8歳になりました

さくらは 今日 11月8日が誕生日です。 

  •  6
  •  -

884: さくらとお散歩

また  長いお休みをしてしまったね~^^

  •  6
  •  -

881: やる気のないさくら^^;

暫くマ-クが続いている さくら地方午前中

  •  0
  •  -

879: あさんぽと庭仕事

長い間 ブログをお休みしてる間にお散歩コ

  •  0
  •  -

874: あさんぽ

気が付けば あれからもう1か月が経ってい

  •  2
  •  -

873: 立春

今日は 立春ですね。   暦の上では 今

  •  -
  •  -

872: 今年 初積雪

昨日の天気予報で今日はマークが・・・・で

  •  0
  •  -

871: やっと・・・

やっと   デジカメで撮った画像をパソコ

  •  2
  •  -

870: 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!今年も 

  •  8
  •  -

869: ありがとうございました!

今年も残すところ後数時間となりました。私

  •  -
  •  -

868: 久しぶりの更新 家族記念日

広告が入って あ~ もう 一か月が過ぎて

  •  2
  •  -

867: さむ~~い!

今日はすごく寒かったです。   朝少しだ

  •  4
  •  -

866: 7歳になりました

11月8日は さくらの誕生日です。   7歳

  •  2
  •  -

865: 久しぶりに

ちょっとだけ前になりますが^^;   27

  •  2
  •  -

864: 祖父母参観

今日は あーくんの幼稚園の祖父母参観に行

  •  -
  •  -

863: シャンプーと換毛

3連休が終わりましたね。  どこへもお出

  •  0
  •  -

862: お庭でドッグラン

ここ2・3日 気持のいい秋晴れが続いてい

  •  0
  •  -

861: 荒れた一日

  •  0
  •  -

860: いらないの?

お盆明けからずっと雨続きだったさくら地方

  •  4
  •  -

859: あさんぽとブログ開設10周年

毎日暑い日が続いていますが 皆さんお変わ

  •  -
  •  -

858: 今日のあさんぽ と マートル

引きこもり生活状態な私 ブログネタもなく

  •  -
  •  -

857: お散歩の後で

昨日 今日 と梅雨の中休みで晴れ間となり

  •  0
  •  -

856: 年1回のスーパー換毛

毎日 夏日が続く さくら地方  モコモコ

  •  -
  •  -

855: 台風が去って

昨日  早朝 すごい風の音で目が覚めまし

  •  -
  •  -

854: いつもの公園へ

さくらとあさんぽ  いつもの小さな公園に

  •  -
  •  -

853: 知ってしまったさくら^^;

さくらの散歩   サークルにいるさくらに

  •  2
  •  -

852: カタクリ 咲く

2年目は花を咲かせるのがむつかしいと聞い

  •  -
  •  -

851: さくらと桜

ここ2・3日お花見日和が続いていましたが

  •  -
  •  -

850: 雨 散歩

最近 が多いね。 晴れ間が二日と続かない

  •  -
  •  -

849: わんフード美味しい?

今日は さくら地方     あさんぽは勿

  •  2
  •  -

848: シンビ開花

今年も咲きました。私が育てている ”シン

  •  0
  •  -

847: 今日のあさんぽ♪

今日のあさんぽ とっても寒かった~   

  •  0
  •  -

846: 今年初の庭仕事^^

さくら地方 今日は風がなく穏やかに  晴

  •  2
  •  -

845: 明けましておめでとうございます!

みなさん 今年ものんびりな更新になるかと

  •  8
  •  -

844: ありがとうございました!

 ブログ再開したものの忙しくて中々更新が

  •  -
  •  -

843: シャンプーと玄関マット

今日はさくら地方 とっても寒かったです。

  •  0
  •  -

842: 朝散歩でいつものところへ

今年最後の3連休ですが  いつもお家の私

  •  2
  •  -

841: 命日

さくら地方 今日は風が強くとっても寒いで

  •  -
  •  -

840: 6歳になったよ♪

11月8日   今日はさくらの誕生日です 

  •  8
  •  -

839: さくらのこだわり

みなさんは3連休どのように過ごされていま

  •  2
  •  -

838: 庭仕事

今日は孫のお預かりも内職もないので朝から

  •  -
  •  -

837: 季節を感じる時

 もう秋は終わりかな? って おもっちゃ

  •  2
  •  -

836: シャンプーと外耳炎

先日 2日(木)のこと久しぶりにさくらの

  •  4
  •  -

835: ブログ再開

ブログを閉じて1年が過ぎ  最近またやり

  •  6
  •  -

833: さくら

  •  -
  •  -

832: ブログ8周年とお知らせ

このブログもあさってで8周年を迎えます。

  •  -
  •  -

831: 草引き

毎日真夏日が続くさくら地方最近ちょっと変

  •  -
  •  -

830: お散歩

今日もとってもいい天気  暑くなりそう~

  •  -
  •  -

829: シャンプー

毎日 暑い日が続いていますが みなさんお

  •  -
  •  -

828: ご無沙汰です(^_^;)

もう7月になりましたね (って もう1週

  •  -
  •  -

827: 恐怖のお散歩

暑い季節になるとお散歩が楽しくなるさくら

  •  -
  •  -

826: さくらのダイエット

梅雨入りしたけど雨が降らず毎日ピーカンな

  •  2
  •  -

825: クールブランケット

さくら地方 梅雨入りはしたけどあんまり雨

  •  4
  •  -

823: やっぱり スーパーでした^^;

さくら地方 毎日からっと晴れ上がって暑い

  •  -
  •  -

821: グリーンカーテン

さくら地方 今日もからっと晴れています。

  •  5
  •  -

820: 換毛期

今日もさくら地方 快晴です。 人っていつ

  •  6
  •  -

819: クレマチス

GW後半も半分が終わろうとしています。今

  •  -
  •  -

818: 狙ってますよ!

GW最初の3連休最後の今日は午後からちょ

  •  -
  •  -

817: お出かけ♪

さくら地方 今日はピ~ カンに晴れ上がっ

  •  4
  •  -

813: お散歩の前に

今日は 朝肌寒いくらいでしたが午後からど

  •  6
  •  -

811: 入学式

ちょっとご無沙汰になりました。 まごっち

  •  6
  •  -

810: お花見散歩

昨日は 一日雨だったさくら地方  朝夕の

  •  6
  •  -

809: フワサラなさくら♪

3月22日(金曜日)のことです。さくらさん

  •  4
  •  -

808: Mサイズ

さくら地方  今日も快晴 お散歩日和でし

  •  4
  •  -

807: 楽しいお散歩

昨日 9日(土曜日)のこと太陽サンサンで

  •  2
  •  -

805: 病院へ

今日から 3月ですね。 ほんと月日のたつ

  •  6
  •  -

803: はいりたいにゃぁ~~

我が家のクリスマスローズが咲きました。我

  •  8
  •  -

800: 寒いね~

さくらの散歩  昨日は一日雨 朝夕2回と

  •  -
  •  -

799: さくらの体重

今日はさくら地方 今朝はレインコート散歩

  •  0
  •  -

798: ボールは渡さないよ!

さくら地方 今日は冷えました。朝洗濯物を

  •  4
  •  -

797: 走ったよ~♪

さくら地方 今日は風もなく穏やかな一日で

  •  10
  •  -

796: ストーブ犬

今日は お散歩前にお部屋で遊んでみました

  •  6
  •  -

795: きゃぁ~~まって~!

さくら地方 17日(金)夕方 それまで降っ

  •  4
  •  -

794: シャンプー

今 あーくん お昼寝中  今の内に更新を

  •  4
  •  -

792: チビの食事

にゃんのチビは我が家の年長者 今年の春で

  •  6
  •  -

791: 今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!今日のさ

  •  -
  •  -

790: さむ~い 朝散歩

あ~くんが帰ってからは のんびりお寝坊を

  •  -
  •  -

789: 家族記念日

さくら地方 今日はました。昨日 12月28日

  •  4
  •  -

788: ひさしぶり♪

ひさしぶりって ブログ更新もそうなんです

  •  2
  •  -

787: イチョウ

今日のさくら地方 今にも雨が落ちそうなど

  •  5
  •  -

786: お散歩

さくら地方 今日は小春日和 とっても気持

  •  4
  •  -

784: シャンプー

今日は いつものドッグサロンに予約をして

  •  8
  •  -

783: さくら 4歳になったよ♪

さくら お誕生日おめでとう♪  3歳は 病

  •  6
  •  -

782: かっぱ隊出動

おひさしぶりです。  二女が入院して丁度

  •  -
  •  -

781: お知らせ

いつもさくらのブログを訪問 コメントを下

  •  -
  •  -

780: 久々に動画

今日はお散歩前にお部屋で遊んでみました。

  •  -
  •  -

778: さくらの体重

さくら地方 朝起きるとすでに雨が降ってい

  •  7
  •  -

777: 雨の日は幸せ!?

さくら地方 昨日は台風の影響で一日強風と

  •  -
  •  -

774: 雨な月曜日

みなさん おはようさんです!  今日は曇

  •  10
  •  -

773: シャンプー

さくら地方 ほんと感心するくらい雨が多い

  •  6
  •  -

772: お散歩

8月末から さくら地方ほんとよく降りまし

  •  2
  •  -