--_--
--
(--)--:--


2016_12
28
(Wed)21:28

家族記念日


今年も後3日 押し迫った 12月28日  が  さくらが我が家の子になった家族記念日なんです。




017.jpg




CIMG0111.jpg







あれから もう8年になるんだね 月日の経つのがほんと早いよね。  先住犬のクッキー(コーギー)は5歳で悪性リンパ腫を発症

6歳で亡くなりました。  だから さくらには元気で長生きしてほしいです。

さくらは私の願い通り 病気知らずの元気わんこです。これからもずっと元気でお散歩一緒にしようね  さくら!


CIMG6841.jpg


CIMG6837.jpg



さくらって ほんとカメラ嫌い そっぽを向いて全然こちらを見ないの  やっと向いたと思ったら ぶすっとした顔^^;

でも 撮るのを止めるといそいそとやって来て おやつの催促なのよ ちゃっかり者のさくらでした(苦笑



我が家に新しい家族が増えました。

CIMG6836.jpg


12月15日 夕方散歩から帰ると我が家の門扉のところで激しく鳴いてるニャンがいました。  さくらを怖がっているようなので

さくらをお家に入れて再びニャンを見に行くと すごいすり寄ってきて人馴れしているようでした。  お腹を空かせているようなので

ニャンフードを上げるとすごい勢いで食べました。   

我が家には他に2匹の猫も飼っています。   年金暮らしの私には3匹はしんどいなぁ~  と思っても捨てられない私

他の2匹も保護猫です。  


CIMG6828.jpg




CIMG6831.jpg


まごっちが アニメから 選んで  ” ユキ” と名前を付けてくれました。

今は先輩猫とケンカをすると困るので 他の部屋で猫ゲージに入ってもらってます。

さて これからどうなることやら 

 今日も 訪問してくださってありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

さくらちゃん 家族記念日おめでとう!
バビーの写真可愛いですょ~e-266
ほんと、あっという間の8年ですよね、
さくらちゃんも カメラ目線 撮れないんですね、
花梨もだめ 最近はワザと横向くようになりました、それだけ私がする事解っているんでしょうね、ならこって向いてよと言いたくなります(笑い)
ニャン子ちゃんも飼っていられるんですね、さくらちゃんと喧嘩はしませんか? 今回は保護されたニャン子ちゃん 早く先住ニャン子ちゃんとなかよくなれればいいですね、
年の瀬 何かと忙しいかと思いますが
体に気を付けて 良いお年を お迎えください。

2016/12/29 (Thu) 14:53 | tibikarinn #- | URL | 編集 | 返信

tibikarinnさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。

月日が経つのがほんと早いです。もう8年かぁ~って思って
もっとゆっくりでもいいよね。
花梨ちゃんもモデル拒否しますか さくらと一緒だね。
さくらはニャンに吠えるから仲良くなれなくて^^;

今年もよろしくお願いします。

2017/01/03 (Tue) 17:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

